こんばわ🐷


今日は友達とよるご飯食べてきた!




鍋鍋鍋~ψ(`∇´)ψ


photo:01





鍋屋なんて行くの初めてだった!




そこで、「横綱なんとか鍋」っての頼んだ!

photo:02





めっちゃ上手い!


沖縄よりうまい!笑



ってのは冗談?笑




その後の雑炊も美味しい~(#^.^#)




そして最後に「どすこいプリン」?的なの頼んだ!


メニューにはめっちゃでかく書いてあるのに、実際は・・・

photo:03




普通よかはでかいけど
全然イメージと違った(ーー;)



これはハメられた(笑)






鍋美味しいけど高かった~!



一万越えした(ーー;)







帰りにコンビニいったら新商品発見!

photo:04



あまおう大福ミルク!





・・・・・



ダメだこりゃ(笑)


よく世にでてきたなって感じ(笑)







kiki