こんばわ🐷


今日は浅草の友達の家行ってきました( ̄▽ ̄)



行く途中には~

photo:01



スカイツリー!

一回行ってみたいな~
めっちゃお金かかるらしいけど(笑)





で、友達ん家着いたらDVDみたり、ゲームやったりした(^_^)







浅草の雷門の奥にはこんなのあるんだよね~

photo:02



前もブログに載せたっけ?笑



これがあれば、
京都なう!っていつでもできるね(^_^)






で、しばらくブラブラしてから帰った(^O^)






photo:03



夜のスカイツリーも綺麗でいいよね(#^.^#)








kiki