【なるりえのひとり言 734】 緩んで泣くは免疫のスタート。呆れたクリニックに心も凍った

 

 

 

おはようございます。

 

いやぁ、昨日はバレーボールに興奮しすぎてほんとに全然ファンじゃないのに、最後は中田が泣かない分、わたしが泣くっ!くらいの勢いでした(バレーボールは中田の時代にはしっかりみてたってのでちょっと再燃かも…)

 

あの興奮の後にでそうになる涙、あれはまさに自律神経の働き。

 

交感神経を緩めるための調整。

 

 

さて、わたしのバレーボールみてのおじさん泣きのような話はさておき、

 

 

患者さんでもそうなのってお話です。

 

うちにカウンセリングに来た患者さま。ここに来る前に、

 

 

薬使うな!とか言ってる医者、のところへ2軒行かれてきた後だった。うちを最後にしておいてよかった〜。

 

 

結局、

 

現代医療の姿勢とおんなじね。スーパーガッカリ。

 

 

名前あればいいのかって内容。

 

あまりにズサン。これ患者さんサイドも信じるって相当弱ってると思う。

 

 

本当に飲み込まれないでよかった。まだ、自分がちゃんとあった証拠パー

 

 

目も見ず訪ねた患者さんを明らかに馬鹿にする態度。

 

あまりに腹立たしい内容なのでこれは細かくはいずれ別じゃないと間に合わないスノボ雷

 

 

それ悪化してるよ、なんも理解してないやつは合宿に参加しろ、とか。

 

信仰宗教か!

 

 

それと、

 

 

何もしないでいい(あとは死ぬしかないからね)、

 

って、30代でしんこうするひどくはないのに諦めるわけないでょ。で、はい5万円札束それが悟り??

 

 

 

稔先生が医者は神にでもなったつもりか!と怒っていたけれど、本当にそう思いますよね、薬使わなくてもおーんなじ!

 

 

施せる技術がないからこそ、口攻めするんでしょうけどね。権威を示すのはそこしかないから。

 

 

 

具合が悪く、悩んで悩んで悩みまくって、なんとか抗がん剤じゃない方法探して、必死に来たのに、

 

落とされる。心折られるようなセリフで切りさかれる雷

 

 

これじゃあズタズタで免疫は明らかに下がります

 

 

薬を使わないクリニックで免疫下げてどーすんの?かな。

 

 

 

わたし、ふつうに彼女の気持ちわかったけど。なにを否定できるの?

 

自分の言いなりにならなかったから?

 

そのクリニックで医者にけなされたようなことはなんにもない。

 

 

そして!わたしのカウンセリング最後に、

 

まずは自分で体にできることの指導。

 

ちょっとだけ体を緩めてあげるテクニックをデモンストレーションしてあげた。。。

 

 

体も心も張り詰めてきて、

 

さらにおかしなクリニックのカウンセリングで、

 

病気に加え、 さらに交感神経にされ、さらに毒浴びせかけられたから、

 

パンッパンだったんだと思う。

 

 

気がふっと抜けた。

 

 

涙!出るよな!

 

でもそれだけでも楽になるよ!

 

 

体少し楽にしてあげるだけで、心もほどけるのに。

 

心も楽になったら免疫も上がってくるのに。

 

 

その涙、免疫のスタートだよ。

 

毒出しです!

 

 

その人たちに負けずにここにたどりついた心は十分強いから!がんばろグーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

※毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#副交感神経#交感神経#白血球#リンパ球#マクロビオティック#バレーボール#イタリア戦#泣く#副交換神経で涙が出る#発散の涙は免疫#薬使わないクリニックで免疫下げられる事件#心が凍れば免疫は下がる#権威に騙されないで#自分の心を侵されてはいけない#洗脳では生きるにつながらない#心が緩む#体が緩む#心の拒否感は本能の声

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村