【なるりえのひとり言 729 】 薬10種類減らした結果は?利尿剤はなんのため?!

 

 

わたくしが以前カウンセリングした患者さま!

 

 

治療をしていて小山と話す声が聞こえてきた耳

 

ん?なにやらすごくイイコト言ってる人が!

 

 

ほんっとに薬やめようなんて思えなかったけど、思えるようになって、ほんとに薬の恐さもわかった!って。

 

しかも今は体調が良くなって K-POPのライブにまで行けてグリーンハートって。

 

 

なに?その楽しそうな話は耳

 

 

まさか、この会話はあの15種類もの薬に縛られて、本当に薬やめられるか悩んで当時はまだ恐いし信じられなかったあのお方?!

 

 

と思いのぞいてみると、やはりそうだった。

 

 

また完全脱薬までいかないにせよ、

 

 

15種類が現在5種類!

 

しかも、すぐやめられた!って。

 

全く必要ないことがわかった、って。

 

ね!体よくしていくとすぐいらなくなるでしょー?

 

わかった?!わかってくれた?!うれしぃグリーンハート

 

 

この方、K-POPといっても、ここに通われている患者様のお母様なので、つまりは、かなりパワフルってこと。

 

蛇足ですが、IKON(アイコン)ファンらしい。

 

しかもK-POPのライブって半端ない時間の長さだったりするんで、相当体力いるんですけど、、、

 

前は途中で痺れがきたりして動けなくなり、後半はもう無理だったりしたのに、

 

今はなんの問題もない!って超喜ばれててイエローハート

 

というより、薬で具合悪くさせられて、連鎖でますます薬増やされてただけなのが、よーくわかりますよね。

 

 

しかも免疫が弱ってるとか言われたらしいのだけど、

 

違いますよ。

 

もともと体力ある人です!元気すぎたって病気にはなるってだけで、、、

 

なのに、薬でもともと免疫ある人をたたいた結果の、免疫が弱ってる、でしょ?

 

誰が作ったと思ってるのかしら。

 

 

わたし、カウンセリングで言ったんです。

 

体質は確実に免疫強い人ですからねって!

 

案の定治療始めて大幅に薬やめて、あっという間にあら元気!ですよ。

 

免疫はまだまだ死んじゃいないし、そもそも弱くもない証拠ですよ。

 

 

で、、、

 

恐いのはそのもらっていた多くの薬の中に、利尿剤まで含まれていたこと。

 

この利尿剤、なにしてるかって、オシッコをただで出してくれるんじゃなくて、

 

腎臓にムチを打って絞り出しているようなものなの。

 

 

腎臓弱ったら?もう老化の一途です。

 

 

そんな薬。

 

 

 

さて、それも治療1ヶ月半でやめてみたそうで、どうなったか??

 

 

それどころか、全然しっかり排泄もむしろ高まっているし、なんだったんだろう、あれは?って患者さんも言っておりました。

 

 

症状に蓋しつづけるんじゃなくて、体治しなよ!って病院には本当に思います。

 

つぎはぎの治療では、どんどん薬が増え、薬によって病気がますます増えていくばかり。

 

臭いものに蓋したらますます臭くなりますでしょ。

 

 

でも患者さんの、

 

人生が楽しめる!って喜び感最強です筋肉

 

 

それがさらなる免疫になって、

 

ぜったいあと5種類もポイ!できますよ!

 

 

だって、わず2ヶ月半強の間に、治療自体はわずか1ヶ月半(計5回)10種類減らして、どんどん元気になってるんだもの。

 

 

最初はすこし好転反応で治療ペース落とそうかなんてなやんだりもしたらしいのですが、なんのその、続けた結果、

 

ハレがきたキラキラ

 

 

薬なくなって、症状もなーんも出ない、ってことが免疫が整った!完治!って本当の最強ゾーン。

 

そこまで目指しましょーグリーンハート

 

 

 

 

 

※毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#副交感神経#交感神経#白血球#リンパ球#マクロビオティック#オプジーボ#リアル免疫力って薬じゃないでしょ#減薬#薬10種類減らした結果は#好転反応も乗り越えた#治療5回で10種類薬減#脱薬目指そう

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村