夏前の撮影 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

めちゃくちゃ刺された

 

 

 

 

 

どうも、ダイです。

 

 

 

 

 

夏前の撮影

 

 

 

 

今日は近所でドールの撮影をしてきました!

 

 

 

 

 

 

今日のモデルは貴音嬢口笛

昼前まで寒かったからとこの格好です。

 

 

 

ハイビスカス完全にミスったハイビスカス

 

 

俺も上着を羽織って出かけたんですけど、日が出てきた瞬間脱ぎました滝汗滝汗滝汗

 

暑すぎやしの木ゲローゲローゲローやしの木

 

 

 

 

貴音「脱いでいい?」ガーン

 

お前は下に着てないんだから駄目です。真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

クローバーの生えた公園で撮ってたんですけど、もうすでに藪蚊が出てきていました。

 

ひえ~、初夏~UMAくん

 

 

 

 

 

 

 

スズメバチも飛んでて死ぬかと思った。

 

 

 

結構な枚数を撮影したんですが、結局使えるのは4枚くらいねこクッキー

精進します宇宙人くん

 

 

 

 

 

それでは。