一日一回くらい外に出ないとね | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

こもってるとゲームしかしねえからな!ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

どうも、ダイです。

 

 

 

 

 

先日、散歩がてらにカメラを持って出かけました。

ぶっちゃけ桜でも咲いていればいいなと思っての散歩だったのですが、残念ながら夕暮れの明かりで桜は綺麗に撮れませんでした。

 

 

 

つつじは綺麗だった。

 

 

 

なもんで、ドールの撮影。ちゅー

近くに商店街があったりしていつもは散歩をしている人が多いこの公園ですが、今日は人気がないですね。

 

 

 

 

 

 

まあ撮影しやすくていいんだけども。

 

貴音「ようやく春ね…」照れ

 

実際、最近ようやく20度前後で気温が安定してきましたし。

薄着で外に出ても寒くない、これは春の基準になるかと思います。

 

 

 

 

 

 

ベストショット出ちゃったニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

もう何枚か撮影して撤収。

ニュースでは買い物に家族で連れ立って行く人が映っていました。

意味ないぞ、それ。

 

小池さんじゃないですけど「密です!!」って言いたくなりますね。ゲロー

 

現在、人と会ったり遊んだりすることが憚られる世の中です。

なんとかSNSなどを通じて皆さんに「元気です」というアピールはしていきたいものです。

 

 

 

 

 

それでは。