サツマイモ、美味しいよね。 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

食とは文化である。





どうも、ダイです。





皆さんは朝ごはんはどんなのを食べますか?
私は、今日は朝から眠い目をこすって料理を二品作っていました。






この二品。





そしてめっちゃ余った。

ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 


実際のところ、家を出発する三時間前に目覚めるっていうのはきついです

ちゅーちゅーちゅー<死ぬラブラブハートラブラブハート


なんか仕事に行く前に一仕事した気分でした。

でも電車の中でうとうとすることもなく、すっきりと仕事を始められたので、これはこれでありか…??
昨日、早めに寝たのが良かったんですかねチョキニヒヒチョキ

ちなみに、レシピはここから見れますよ。

紅葉さつまいもエリンギの味噌バター炒め焼き芋

きのこ止まらない!無限キノコきのこ





それでは。