懐かしい写真が見つかった! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

新しい形の時間泥棒だった。





どうも、ダイです。





Amazon Photoを整理していたら、懐かしい写真がザクザク出てきました。







うわー、懐かしい。
まだ千秋しか家にいなくて、iPhoneで写真撮ってた頃です。






あったあった。アイマスとコラボしたカフェが秋葉原にありまして。
よく行ってたなー。






これなんておはぎの写真ですよ。
(先代のデグーです。2014年没)


Amazon Photoって無料で無限のストレージを提供してくれているんですけど、そのサーバー力はどこから来ているんですかね真顔??
サーバーの維持だって人件費かかるし、そもそも大型サーバーを作るだけでもお金かかるんじゃないんですかねアセアセ

(よく知らない)


Amazon primeを使っていてこの機能を使っていない人は是非使ってみてくださいルンルン
iPhoneの中に写真を保存しなくてよくなりますよ!めっちゃ楽ですキラキラ


「写真を眺めていたら一時間経っていたダイより」





それでは。