今日は納豆の日 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

あなたが思う納豆の1番おいしい食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




デレデレデレデレ納豆!!酔っ払い酔っ払い


あまり食べる機会がないのですが、実は好きな食べ物の一個です。
朝とかしか食べないし、食べるタイミングもないし…外でもっと納豆付いてくる定食とか増えたらいいんだけどなぁー。

旅館の朝食についてくると嬉しいです。
納豆、焼き海苔、梅干し。あとは焼き魚か煮物がいいな。
それと新米ね。みずみずしいご飯。おにぎ

いいねー。
書いてたらお腹すいてきたニヤニヤ

皆さんは朝ごはんに何を食べます?
よかったらコメントで教えてくださいね。





それでは。