MIBインターナショナル見てきました | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

6/16追記。
タイトルに間違いがありました。正しくは「MIBインターナショナル」です。大変失礼しました。



下矢印下矢印下矢印本文下矢印下矢印下矢印



裏切られました…マヂむり…





どうも、ダイです。





先日、友人のまるをと映画を観に行ってきました流れ星
観た作品は「メン・イン・ブラック インターナショナル」です。

後から気がついたんですが、上映初日だったんですね。
初日に映画を観に行くのは実に久々で、気がついた後は妙なテンションでした炎デレデレ炎

映画の中身に触れるとネタバレの連続になりそうなので控えますが、まるをとずっと話していたのは
「結局、武器商人ことリザって誰なの?」
という話。実際、誰なんだろうね??真顔??

まるを「一番最初にいたタコの女の人なのでは?」
俺「だったら腕がタコじゃないと分かりづらくない?」
まるを「いやあれが人間の姿に化けてる状態なんだよ」
俺「だったらなんで最序盤の取引現場ではタコの正体晒したんだ?あそこで晒せるなら人間態で再登場する必要もなくない?」

とまぁ喧々諤々。
結局どっちかわからないまま解散しました。

それだけ感想戦が弾むということは、やはり面白かったんですねー。
ラスボス恐竜くんが意外な相手であることや、宇宙最強の武器銃の存在など、SFの王道がてんこ盛り。


みなさん、見ないと勿体無いですよ???





それでは。