おひさ! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

眠い。





どうも、ダイです。





みなさん!お久しぶりです!ちゅーラブラブピンクハート
なんとか今日も生きてますハートブレイク
最近すごい眠いんですけど、なんでですかね真顔??
っていうか寝ても寝ても寝足りないんですけど!?チーンチーンチーン!?


最近、稽古が忙しくてなかなかブログを書くことができませんでした。無念。クゥーーーー↑↑↑デレデレキラキラ
いろんなことがありましたよ!ウインク




炎シュラスコ食べたり炎





ボドゲで遊んだりポーンハッ
(写真のはお札金星の商人コインたちです)




柏餅食べたり。酔っ払いギザギザ


いやー、楽しいGWでした。遊び呆けていた、ともいう節分


そんな私は、現在「エンゼルウイング  シングルウイングズ」稽古真っ最中。
今日は出演者が全員揃ってワイワイと稽古をやっておりました星星星





広いはずの稽古場が狭く見える!


誰かが代役でやっていたシーンも、全員揃ってみると結構違って見えたりしますデレデレ
人の見た目って印象に強く影響するんだなぁニヤニヤムフフ




ヒヨコ↑かわのじグリーンとかわのじレモンイエローの共演です!↑カエル


GWが明けて明日から皆さんはお仕事でしょうか?
連休中に休んだ分、私は仕事を頑張りますよー!デレデレデレデレデレデレルンルン

食っちゃ寝してたから少し太っちゃったし真顔ガーン

筋トレしよう、筋トレ筋肉キラキラ





それでは。