アニメ消化中 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

「サイボーグ戦士 vs 英霊」とかやりません?





どうも、ダイです。





最近、Amazonプライムビデオでずっとアニメを見ています
お昼を食べながら一本見て、夜ご飯食べながら二本見て。
おかげで順調にFate/stay nightとサイボーグ009が折り返しに入りました。



さあみんなも買おうニヒヒ


いやー、話数が多い!

Fateのほうはまだいいんですよ、サイボーグ009が思いの外長かった!

4クールもやってたんですね滝汗さすが昔のアニメです、一回放送しだすと長いのなんの!
他にも見たいアニメがあるんですけど、これじゃあ結構時間がかかりそうです。チーン

さて、オタク活動で忙しくしている私ですが、今年こそ釣りに行こうと思っております。うお座イルカ魚しっぽ魚あたま
もはや魔窟と化した多摩川には行きたいですね。あそこは下流で釣り糸垂らすと何が釣れるか本当に分からない。
中流まで行けば鯉とか釣れますよ。あっちは平和。

あといい加減に海釣りもしたいですね。
特に一度江ノ島サーフィン波で釣りをしたいと思っています。

あの辺は何が釣れるんですかね。ちゃんと調べなきゃ。五目釣りのイメージがあるんですけどねぇ。

釣りは家で仕掛け作ってるときから楽しいですよね。
どんなのが釣れるかなーって言いながら仕掛け作って、たくさん釣れるといいなーと言いながら釣り糸垂らして…完了 そんなもんすよ。
あとは川の流れとか潮風を感じながら時間を過ごす…うーむ、なんと贅沢な趣味なんでしょうデレデレ

でも本当にそろそろ手入れしないと釣り道具が痛みそうです。
帰ったらやるかー流れ星





それでは。