熱中症には気をつけて | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

P達は熱い心を持ってるからな、心配ないな。





どうも、ダイです。





熱いですね!今日も気温は35度とか行くみたいですよ。
こんな日にも出かけているわけですけど、熱中症にならないよう気をつけなければ。本当に倒れるわ。


熱い日にSideMの曲とかPon de beachとか聞くと「あー、夏が来たなぁー」と思いますね。夏ですね。
前回のアイマスライブでもポンデ響は見れましたけど、あれは本当にいいもんですね。海辺で水鉄砲使って遊びたいですね。
夕焼けの砂浜なんて長らく見てないですよ。15年くらい見てないです。見たい。


・動物と戯れてきます

そんなあっつい中、今日は動物園に行ってきます。
このクソ暑い中、動物たちはどうしているんですかね?水浴びしてるかな?木陰に集まってるのかな?

ぐったりしてんじゃねーかな。

そもそも夏といえば水族館でしょうよ。なんで動物園なんて考えたんだろうな一昨日の俺は。
でもまぁ、一回決めてしまったことだし何かの因果だと思って向かうことにしました。

あと30分もすれば到着です。久々の動物園楽しんできます。





それでは。