晴れましたねー | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

雨風にリュックがやられました。





どうも、ダイです。





・20号が発生したらしいですよ

昨日は台風がすごかったですね。
雨も強いし風も強いし、家に帰るまでちょっとした冒険でした。


photo:01




photo:02




台風19号が通り過ぎ、ようやく涼しくなった気候がまた暑くなりました。
今日なんか「暑いな…」と昼前に起きるくらい暑いです。
俺が昼前に起きるっていうのは用事があるか寝て入れない外的要因があるかどちらかです。

騒音と同じレベルのクソ暑さ。

10月には来てほしくないですな。



・悪魔のささやき

モンハン新作がついに出ましたね。

何かと話題のモンハンですが、俺は今回買うわけにはいきません。
買ったら確実に芝居が疎かになる…!!
この舞台が終わるまでは封印です。

でも。今作はどうなんでしょ。
毎回Gはバランス調整がうまいんですが、4はシステム自体がアレでしたからね…
そこをどう変えてきたのかが気になるところです。

評判がいいならダウンロード版を買おうと思います。
どうせ新作出た時に売っても二束三文だし。
最近はソフトウェア開発側から中古対策とかされてますしね。まぁー、売上に響くから仕方ない。

新品で買うからには、それなりにしっかりしたものを出してもらいたいところ。
果たして、この先ゲーム業界はどうなるのでしょう。





それでは。