睡眠は大事ですね | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

草木も眠る丑三つ時…






どうも、ダイです。






・睡眠の調節


この時間になるまで頑張って起きていたが、もう無理だ…

最近、変な時間に寝てしまうせいか、夜に良く寝ることが出来ないのです。
それをなんとかするため、12時まで寝ないということをしていたのですが。

かえって寝れない。



目論見が完全に悪い方向に行きましたね。


明日は夕方から稽古だというのに、これはよくない。


もっと言えば、やることがもう少し残っているっていうのもよくない。
明日の朝、起きたらきっちり台本書き写さないと。
まさかここにきて古い台本を引っ張り出すことになろうとは。取っておいてよかった。



あ、何やら11月に舞台に出演できそうです!


いつもありがたいことです。機会をくれる人たちに心から感謝!


舞台の稽古が始まる前に出来る限り体力をつけておかないとなぁ。
それと、お金を貯めておかないと。
いつも稽古終盤で「金がない。」と言っているから、そろそろ対策を組みたい。

具体的にはバイトを増やして飲み会の出席回数とゲームの購入本数を削るくらいしかないんですけどね…



そこが一番の出費になっているので。



あー、千秋の服も一年に一着くらいは買ってやりたいな…本当にすまん。


今日はとにかくもう寝ないと。


何とか布団に入って横になって、それでいい夢を見れればいいんですけどね。
いつも通りの展開なら、ここで夢を見て「寝た気がしねえ」ってなるんですけど!
明日のツイッターで俺が「またかよ…」って言ってたら察してください。






それでは。