ブログネタ、書いてます | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

冬っていつまでだと思う? ブログネタ:冬っていつまでだと思う? 参加中




暖かい風が吹いたら、ですかね。
陽が暖かくても風が冷たいとまだ冬だなぁと思ってます。
雪とかすぐ降るしね。もー。

あとは家に帰ってもコタツの電源を入れないようになったら春かな?
暖房がいらないと感じることが増えると「ああ、もう春なんだなぁ」と思います。

それと卒業式。
卒業式を近所の中学とかでやってたり、高校卒業した人たちが飲み屋でバカ騒ぎしてるのを見ると「もうそんな季節か」と感じます。


なんか春って「あ、来るな」って思うよりは「ああ、もう春なんだなぁ」って途中から気がつくことの方が多い気がします。
陽気とか出来事とか、そういうのを総合的に見て、春が来たのかーと感じますね!

あー、早く春が来ないかなー。
布団が寒いのはもう嫌!!





それでは