初、動物病院へ | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

病院に行ってきます。






どうも、ダイです。






いや、俺が行くわけじゃないです。

薄が診察を受けるため、電車で行ける距離の動物病院を探して行ってくることになりました。

というのも、三日ほど前から薄のくちばしがへこみ、そこが茶色くなっていたのを発見したのです。

患部が広がったりすることはないのですが、なんだか心配になってしまったので、俺の精神衛生を保つためにも、明日行ってきます!


何事もないといいんだけど…




さてさて、そんな暗いお話しだけかと思うでしょ?違うんだなぁ。


最近、CDを借りるのにこっているので、そのお話でも余談で書こうかな。

そのまんまですが、最近TUTAYAで色々なCDを借りてきては聞いています。

アイドルマスターの新しく出たアルバムも三つ借りました。先日日記に写真を載せたやつですね。





image



これこれ





先日、「絶対に買えない、お金ないです」とか言っていましたけど、まさかTUTAYAにあるとは思いませんでした。

探してみるもんですね。むしろ一番目立つところに目玉商品として置いてあったんですけどね。



せっかくなので、他にも色々と借りました。

アイマスのアルバムも他に何種類か借りましたし、ディズニー映画のアラジンのサントラとか、ペルソナ3と4のサントラも借りました。あ、あと相棒のサントラ。




サントラばっかりですね。




相棒のサントラなんて、第一期の時の音源が入っていて「うわ、懐かしい」ってなりましたよ。もう今は使われていないBGMですからね。





さてさて、明日は薄と一緒に激動の一日を送ることになりそうです。

精神的にしっかりとしているためにも、今日はもう寝ようかな。






それでは。