iPhoneの画面が割れました。 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

バッキリいった。





どうも、ダイです。





今日、iPhoneが壊れました。
正確に言うと、画面の表面にヒビが入りました。
写真に撮りたいけど、iPhone自体が壊れたからもうどうにもできないっていうねー!!




マジで凹みました。





原因は俺なんです。
俺がiPhoneを手に持ったまま道を歩いていて、スルリとてから落としたのが悪いのです。
アスファルトにぶつかり、こいつの短い生涯は幕を閉じました。
買って半年経ってねー!!!

次からはパチンと閉じられるケースつけます。
あと、なんかすげーいい保護フィルムもつける事にします。





それでは。



iPhoneからの投稿