池袋でお芝居見て来ました | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

居酒屋なのに1000円って…





どうも、ダイです





今日は池袋にお芝居を見て来ました。


photo:01



これな

「QOL」って舞台です。
チラシにもあったサブタイトルは「人が死んで感動する話なんか、もうたくさんだ。」でした。

見終わってそのメッセージは心に残りました。
人が劇的に死んだら確かに感動はします。
でも、生きているからこそ伝えられる感動というのもあるんです。

そういう舞台でした。



んで、公演がが終わった後に出演していたちえぞうさんと舞台監督の坂野さんと居酒屋へ。
色々なお話をして、たくさんアドバイスをもらえました!!
公演後に付き合わせてしまい、お二人には言葉では感謝し切れません。
今度の舞台でアドバイスを受けた結果を見せたいと思います!

明日からも稽古頑張ろう!




photo:02



飼い主の苦労など知らぬ存ぜぬのペット

ちくしょう。
ネズミにすら舐められてるぜ。
悔しいので台本読み返して来ます。





それでは。


iPhoneからの投稿