第一回、当ブログアイドル決定戦!! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

アイドルNo.1決定戦でもやってみようか





どうも、ダイです





久々におはぎと薄の写真を撮りました。
我ながら良く撮れています。

その画像を見ながらふと思いました。



「このブログにも読者さんはいるはず。
じゃあ、このブログの読者さんにとって一番写真が見たいアイドルは誰なんだ?」


ということで、




第一回当ブログアイドルNo.1決定戦!!





ルールは簡単、このブログの中で度々取り扱われるキャラクターたちの写真を掲載します。
そしてコメントにて票を受け付け、一番人気があるやつは誰なのかというものを決めるのです!!


では、さっそく行ってみよう!





エントリーナンバー1

千秋


photo:01



本気の一枚


このブログには何度も登場している、俺の相棒のドールです。
写真の枚数はおそらくトップ。アメンバーの方の中にはドール好きな人も多いでしょうし、かなり有利か。



エントリーナンバー2

おはぎ


photo:02



齧歯類代表



俺の手下その1です。
なんだかんだで家に来てから二年が過ぎようとしています。
最近はすっかり慣れて掃除機かけても餌食ったり寝てたりします。
でも一向に懐きません、手に乗るとか肩に乗るとか都市伝説なんじゃないのか?



エントリーナンバー3




photo:03



鳥類代表



手下その2です。
おはぎよりは俺に遥かに懐いているものの、何故か俺の指を好敵手としており向けても居ないのに正面に回り込みかじりまくります。
俺はどうやら動物に好かれないらしいです。
このブログにも初期の方から登場しており、なかなかの写真の枚数を誇ります。
後から来たおはぎには負けられないはず、古株の意地を見せられるか。



エントリーナンバー4




photo:04



まさかのエントリー

誰がこの展開を予想したというのか、まさかのエントリーです。
自分のことをアイドルだとかちゃんちゃら可笑しいぜって言う方もいるでしょうが、一応俳優やってるのですよ俺は。
ファンの方も少なくないはず!ドールや手下に負けてられるか!と意気込んでのエントリーです。



エントリーナンバー5

まるを


photo:05



個人情報保護法に基づきモザイク処理しました



エントリー出来てねーよこれ!!!


一応エントリー。
何故かと言うとまるを二号がエントリーするのにオリジナルがしてないのおかしくねえか?って理由です。
完全とばっちりで写真を晒しあげるのもあれなので、一応処理してみました。
でもそのせいでわけわからないことに。



エントリーナンバー6

まるを二号


photo:06



赤い兜が眩しい



ある意味一号。
そして何気に登場回数が多いキャラクターです。
大体の場合、顔だし出来ないまるをに代わって写真の担当になります。
おかげで俺は何処に遊びに行くに間こいつを突っ込んで行かなきゃならないのです。
葛西臨海公園でこいつの写真を撮ってる時に子供達が見せた「あの人やべぇよ…」って目は忘れません。



エントリーは以上です。
さぁ、第一回アイドル決定戦優勝は誰のものになるのでしょうか。
みなさんどしどし投票してくださいね。



ぶっちゃけコメントがつかずに企画倒れという未来しか見えないけどね!!





それでは。


iPhoneからの投稿