開設の解説 | 突貫アルキメデス

突貫アルキメデス

歪んだ者の視点   【支離滅裂 思いつくまま 睡眠不足】

逆転裁判について調べてたら、ブログを開設してました。終わり。


……解説になってないわ! もうちょっと長くしてみよう。

電波を漂っていたら逆転裁判のブログがありまして。

読んでるうちに『あなたもブログ作りませんか?』というボタン発見。

面白そうで、使えそうなWEBスペースなどは発作的に借りる癖があり

最近はそれにブログ・Wikiなんかも含まれている。当然、借りた。

……何個目のブログか恐くて数えたくないなw

本家本元とする自分のブログは別にあるんですが、真面目路線できた上、


面 が 割 れ て る の で 悪 さ で き な い 。


こちらでは名前も変えて、あのレポートを作ってるような環境から逃避しよう

という思惑があったりする。今、思いついたんだけどな。

どこかの誰かとかぶる記述があっても生暖かくスルーして下さいw


この気分そのままを、ここのコンセプトに。

【支離滅裂 思いつくまま 睡眠不足】