★お戯れタ~イム★ ~ようやく向き合えたよ!~ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

毎日さっむーいsss
関東地方の寒さのピーク(?)は明日っぽいですが、毎日、鼻水止まらないです(;´Д`)ノ

今のところ、風邪やインフルエンザにはかかっていないので
この冬は頑張れてると思いますが、、明日から耐えられるかな汗
(昨年は2月にインフルで休みました汗)

明日は朝早くから納品なんです(・ε・)しかも、かなりの薄着で・・・(゜д゜;)
動いてるから温かくなるんですけど、それまでが地獄ですさむっ…orz

イヤだなーさげ
みなさんも、気をつけてくださいね!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


最近忙しくて、ニャンズと遊ぶ時間すら取れなかった日々・・・汗
今日も忙しながら、合間を見て戯れました~キャー


 
なんか、、アヤ王子のお腹、タレてないsss!?
太ってるというより・・・タレてるでしょ(゜д゜;)汗


うるさいヤツだな(`×´)
ウリが遊んでくれないから、こーなったんじゃ(`ε´)
今までの運動不足解消のため・・・つまりはワシのためねこ
このプルプルおもちゃを所望する!!

珍し――っびっくり

本気でしゅか、おうじけっ!


 
ワシだって、、たまには・・・


 
ハッスルしたい時もあるんじゃ――ッ!!

・・・あの紳士なおうじが、恥ずかしげもなくあんな顔してるでしゅビックリ


 
むぃっ(`∀´)

市販のオモチャに興味を示す事自体、珍しいのに
この表情までも(●´v`●)
前回は見向きもしなかったのに、、気まぐれなヤツめっ( ´艸`)



 
柊ちゃんはというと、遊ぶより撫でられたい派(●´v`●)
カメラを構えてたら、ノソノソ近づいて来て・・・



 
スリスリ~、、スリスリ~・・・ゴっチン、フガフガ(´∀`)ハート

甘えモード全開ふふふっ


 
しばらくして満足したのか、ウリ部屋の床で寛いでました(●´v`●)

んにしても・・・ヒドイお腹Σ(=°ω°=;ノ)ノ汗厚みがハンパないガクリ

ダイエットフードにしたいんですけどね、病的な便秘症のせいで
今あげてる、消化器サポート可溶性繊維以外のフードが
あげられないんです・・・汗
厄介な事に、消化器サポートって太りやすいフードみたいで
少なくあげても、全然効果がないし・・・汗
本気で困ってます((>д<))


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


忙しい中、もう1つ!
ず――っと前から少しずつ準備してきた・・・海ちゃんの墓石キジトラ

ついに今日、完成しました(‐^▽^‐)上


 
じゃんッ!!

シルバーのアクリル絵の具を使って、ウリママが書きあげてくれました双葉
かなり時間が経過しちゃいましたが、なにせ良い形の石を見つけるのが大変で
公園へ行ってはアレコレ探し、川辺に行っては水に入って探し、、

ようやく見つけたのが、この石だったんですcat*
丹念に探してくれたのはウリパパで、まさかこんな寒いのに
水の中から拾ってくるとは思ってませんでした癒し
感謝です!おかげで良いのが見つかりました双葉

絶対、海ちゃん喜んでるよ!大好きなウリパパが見つけてくれたんだからキャー

この時はまだ乾かし途中で、夜までに間に合わなかったのですが
明日には、海ちゃんの元へ置けると思います癒し
それまで待っててね(●´v`●)

あ、前回に言っていたテレビを見るてんの姿ですが
また今度書きますね
では、おやすみなさ~い 
ペタしてね