★2013年1月1日★ ~今年も宜しくお願い致します~ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

皆さま
昨年はこのような拙いブログをご愛顧頂き、有難うございますm(_ _ )m

失礼ながら亡き愛猫・海の喪中につき、新年のご挨拶は
控えさせて頂きますこと、ご了承くださいm(_ _ )m


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


前回のブログで、「年内にもう1回は更新できるかな~??って言ってたのに、
結局、年が明けてからの更新になっちゃいました汗


こちら東京の郊外は、清々しいほどの快晴でした晴れ
初日の出を見られた方も多いのでしょうね~(●´v`●)ウリさんは寝てました汗

で・・・今年初めて顔を会わせた相手は、グルグルご機嫌アヤ王子でした


 
起きてきたっ

おはよう、アヤ王子(●´v`●)朝から、お目々まん丸だねぇ≧(´▽`)≦


 
大晦日の夜に、てんてんの毛をむしり取った柊ちゃん・・・汗
ケンカしちゃダメって言ってるのにガクリ


身体が勝手に動くんだニャ、、汗大興奮しちゃうんだニャ汗


 
年末年始で、エライ目に遭ったでしゅよ汗
2日に渡って、おまんじゅうに襲われたでしゅけっ!
なんでしゅか、あのダンゴ怒り


なんだろう・・・こんな関係になって、かれこれ1年が経つんだよねガクリ
忘れもしない、2012年元旦の出来事汗
柊に頭を噛みつかれて耳下と顎下から出血し、ショックで大小漏らしちゃったんだよねさげ

仲良くなれなくても、今年は普通の関係に戻れるといいね(。-人-。)



 
そういえば、、でしゅよ姉しゃんけっ!
おうじは基本、優しいんでしゅけど、、最近・・・

じぃぃぃ・・・| 壁 |д・)


 
てんてんの寝床を奪おうとしに来るでしゅよっ∑(゚Д゚)
やめるでしゅッ(`Δ´)怒り


お主ばっかり、ぬくぬくしやがって怒り

そうそう!
海ちゃんにやってた事を、てんにやるようになったアヤ王子ふふふっ
距離が縮まった証拠じゃ~んひらめき*



 
潔く明け渡せ――ッ!!

姉ぇしゃん、見てないで助けるでしゅよっ!!

むふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 
おぅ、チビッ子(`Δ´)年長者の言う事が聞けんのかびっくりはてな

理不尽なこと、極まりないでしゅびっくり
そういうのを自己中っていうんでしゅよ、おうじ!!


そうだそうだーひらめき☆


 
デカい口を聞くようになったな、小娘ねこ
みかん王国のボスは誰だ??言ってみるが良い溜め息


にゅにゅにゅ・・・(-""-;)

アヤ王子の眼力に、てんの目がしょぼしょぼしてる汗
さすが統率してるだけあって、強いねぇポカーン柊ちゃんなんか、抵抗すらしないもんね汗


 
強すぎでしゅ・・・あの瞳に睨まれたら、譲らざるを得ないでしゅよ汗

だけどさ、、仲良しだからアヤ王子も、こういう事するワケでしょキャー
仲悪かったら、寝床の取り合いなんてしないもんね!
仲が良いほど何とやら・・・ってヤツだねプッ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


2013年・・・
虹の橋で新年を迎えた海ちゃんは、何してるのかなぁ双葉

実は、昨日が四十九日でした(。-人-。)
ウリの勝手な妄想だけど、新年はコチラで迎えてると信じたいです。


・・・んー、、やっぱり一緒に迎えたいキジトラ・・・という事で!
載せちゃいますっo(〃^▽^〃)o

★海ちゃん★
 
ウリがどーしても・・・とワシを呼ぶもんだから、
遠路はるばる、デブリン星から来てやったのじゃ!!


虹の橋じゃ・・・sssまぁ、いっか汗
にしても、やっぱり海ちゃんのキャラというか、存在感は大きいねひらめき*


魅惑のオメッメーじゃろ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 
 魅惑のオメッメーというより、出目金なのよsss
この目ッ!!まさに魚類じゃん∑(゚Д゚)


まったく、ワシと同じネコ科動物には見えんな 溜め息


 
おぉ!ガキの頃のてんではないか(`∀´)
未だに甘ったれなのかびっくりはてな


未だにというか、海ちゃんが居なくなって甘え度がさらに増したよふふふっ

よほどワシの事が好きだったんじゃな~キジトラ
「大きい=正義」とは、まさにこの事じゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・その間違った知識、、ドコで習ったのヨ(@ ̄Д ̄@;)


 
柊とは、よくケンカ(口論)したのぅ溜め息
たまには、こうやって頭ゴッチンして寝たりもしたが・・・


今のケンカ相手は、てんてんだよガクリケンカというか一方的に・・・さげ

柊は同族とのコミュニケーションが苦手なのじゃ!
つまり、ワシとは真逆の性格なワケじゃな( ̄▽+ ̄*)
ワシ・・・いいトコどりっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そーいう話をしてるんじゃないのっsss
困ったよねぇ~ホントガクリ



 
柊ちゃん!
てんてんとも、仲良くしてね!

・・・頑張ってみるニャ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


PCの中には、海ちゃんの写真が数えきれないほど入ってて
開くたびに、ちろっと涙が出ます(´_`。)

前向きに~と口では言いながら、同じ時間をもっと一緒に居たかった。
どうしても、拭えない感情だね癒し
6年半、我が子みたいに接してたら、そうもなるハズだよね~キジトラ


新年早々、こんな事言ってちゃダメだね!

時々ですけど、こうやって海ちゃんが飛び入り参加する事があると思いますふふふっ
その際は、優しく見守ってあげてくださいね(●´v`●)
今年も、みかん王国ウリ一家を宜しくお願い致しますみかん

See You~双葉  
ペタしてね