★みかん王国★ ~近況報告~ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

お久しぶりです、みなさま≧(´▽`)≦
12月を目前に真冬のような寒さが続いてますが、元気にしていますか??

ウリ一家は、今の所は暖房のお世話にならずに頑張ってます!
代わりに・・・小さな遠赤外線ヒーターで、寒さを凌いでいますよ癒し

まぁ~大概はニャンズに占拠されてて動かせなくなり、
結局、我慢しなくちゃいけない事の方が多かったりするんですけども汗


さてさて、今日・・・というか昨日か!
朝から19時まで仕事の予定だったんですけど・・・
仕事場の都合云々で・・・なんと15時に帰る事が出来ました上

んもぅ・・・幸せッ!!
特に何する~とかなくても、早く帰れるってだけで嬉しさ100倍ですキャー
とりあえず日用品を買って、速攻家に帰って17時くらいひらめき*
そのまま夕飯にして、寝る支度をして・・・
今に至ります(●´v`●)

こんな日が毎日続けられたら、健康的に過ごせるのになぁ・・・
お給料は少なくなっちゃうけど、理想だな~癒し
・・・と思った出来事なのでしたひらめき*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、あれから海ちゃんの訃報に数名の方からメッセージを頂きました!
また、こんな形でのお返事になってしまって、ごめんなさいm(_ _ )m


海ちゃんよ・・・チミはどれだけ人気者なんだ( ̄□ ̄)!!
ちょいと羨ましいぞっ((゚m゚;)
だけど、、こうやって、色んな方の心の中で生き続けてくれる事が
ウリ一家にとって、ニャンズにとって・・・
そして何より、海ちゃんにとって最高の幸せだと思うんですキャー

命は有限だけど、思い出として心にいる海ちゃんは永遠だもんキジトラ
思い出を増やす事は出来ないけど、消える事はない癒し

悲しい気持ちはねぇ~、やっぱり無くならないけど
思い出として残ってるものがいっぱいあるから、もうグズグズ泣いたりしないんだ花

海ちゃんが心配するだろうしね汗まぁあの性格だと、ポヤポヤしながら
「なぁ~にオメッメーから、水流してるのじゃびっくりはてな
・・・とか言ってきそうだけどsss

ま、それも海ちゃんの魅力ハート
考えてる事が宇宙的すぎて、ついていかれないんだよねぇ~毎度( ´艸`)ぷ

そんな海ちゃんへ、毎日のニャンズ報告は欠かしません!
あ、休みの日は家の中からするんだけど
外へ出る日は、お墓の前で手を合わせて報告します(●´v`●)

「柊ちゃんが、てんてんを追いかけ回して、威嚇されてたー」
とか
「アヤチとてんてんは、未だに妙な距離があるんだよー」
とか
「今日はミツバチが大好評で~」
とか・・・小声でブツブツ(←あやしい??)ご報告(●´v`●)
自分で見て知ってるかもだけど・・・汗

今は、そんな感じで向き合っております癒し


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんな日々を送り、だんだんとニャンズも普段通りの生活に戻ってきました!

柊ちゃんは、ニャンズより人と遊ぶ方が好きなので
めっぽうオモチャに夢中(●´v`●)
やっぱり、あのミツバチが人気なのですよ~!

一方の、アヤ王子とてんてんは、というと・・・mai


★突撃3秒前~の図★
 
いきましゅよ、おうじッ手加減は・・・
無しでしゅ!!


興味ないぞ、、他でやってくれ溜め息

相変わらず、てんてんの誘いは断るよねぇ、アヤ王子(-""-;)


 
でも、てんてんは諦めないでしゅ!!
再度アタックでしゅよッ\(*`∧´)/


そうそう~、甘えに行くふりしてぇ( ´艸`)


 
引っ掛かったでしゅねぇさぁ~勝負するでしゅよっ!!

でたぁ~(●´v`●)てんてんの常套手段!

ワシを騙すとは、、どうなるか分かっておるんだろうなっ怒り


 
おうじの攻撃なんか効かないでしゅっ!!
てんてんが野生時代に身に付けたワザ、しかと体感するでしゅよ(`ε´)


ずいぶん、アクロバティックな格好するのねぇ~てんてんo(〃^▽^〃)o
外でも、そんな格好してたの??

ワシの顔を足蹴にするとは、良い度胸゛(`ヘ´#)怒り


 
来れるモンなら、来てみたらいいでしゅよ(`∀´)
こう見えて、てんてんは強いんでしゅから!!


カチ―ン( ̄∩ ̄#


 
力で、女が男に勝てるワケなかろーが!!

 うるさいでしゅ!!若さで勝つんでしゅヨッヾ(。`Д´。)ノ

えぇえぇぇ~Σ(・ω・;|||汗


 
ワシが本気を出したら、身動きすら出来なくなる小童めっヽ(`Д´)ノ!!

うにゃぁぁ~!!

・・・・・・(-""-;)汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


結局、何度挑戦しても勝てないてんてんなのでした( ´艸`)

海ちゃん相手だと、アヤもてんも程良くじゃれてたのに・・・
この2人になると、変な空気が流れるんですよね汗

もっと仲良く遊んで欲しいのですが、アヤは怒り口調で「ニャニャッ!!
と応戦してみたり汗
でもね、こうやってプロレスごっこが出来る相手がいるっていう事は
それだけで幸せだと思うんですよ!

人とオモチャで遊ぶのも良いけど、同族同士の方が
遊び方のバリエーションも多いだろうしキャー
追いかけっこしたり~プロレスごっこしたり~人がやるには、ちょっと無理がね(汗)

だから、柊ちゃんもみんなと仲良く遊ぶんだよ(●´v`●)


 
柊はオモチャが好きニャー!
で・・・プロレスごっこが一番苦手なんだニャー!
だから、ムリッ(`∀´)!!


そんなコト言わないで――。(;°皿°)汗

それでは、今夜はこのへんでキジトラ 
ペタしてね