〔2024年8月25日 英語礼拝①〕

 

 

それでは皆さん。本日はご着席ください。おはようございます。私たちはテネ、いや、ペンシルベニアにいますね。ここはどこですか?テネシーですね。ペンシルベニアの皆さんにエールを送ります。ペンシルバニアのメンバーに。 みんな、神をたたえましょう。今週末に彼らに会わないと。今週末だったか?先週会いましたか?ここは一体どこなんだ。今、自分がどの惑星にいるのかわからない。そうだ。ノースカロライナにいる。ノースカロライナにいるんだ。(略)これは本当にクレイジーな時間です、みなさん、クレイジーです。どうやらトランプ大統領はミシガンか、ウィスコンシンでタウンホールを行うと発表しました。それはマガラリーではありません。だから私たちはそこには行かない。でも、その次はまたペンシルベニア州です。

 

何回、会うんだ?トランプはペンシルベニア州に何度も来る。ここは本当に激戦区だ。ペンシルベニア州は大きな、大きな重要な州です。何が起こっているのか?共産党員が狂ったように振る舞っているからです。ところで、奴らは左翼全員が共産主義者ではないと言っている。(市民の)銃を取り上げたいなら、共産主義者だ。オーケー、オーケー、簡単なことです。左翼のすべてが共産主義者というわけではない。我々は社会主義者だ。民主党だ。同じことだ 名前が違うだけだ。同じスペクトラムです。武器を持つ権利を奪いたければ、 共産主義者なんだ。どの共産主義政府もそうです。そのことはみんな知っている。

 

 

でも重要なのは、トランプがミシガン州から、そして、ペンシルバニア州に行くってことだ すごいことだ。同志カマラはティム・ワルツを選んだように、彼女が選んだ人々に支持されているからだ。 ティムはミネソタの出身だ。彼はBLMとジハードの大物だ。ミネソタ州はハマス派、パレスチナ派が多いのです。もちろん、爆弾テロには反対だ。爆弾テロやこういった狂気は後を絶たない。

 

でも重要なのは、彼女が、ティム・ウォルツを選んだということだ。勇敢さを盗んだウォルツを選んだんだ。彼は軍隊にいなかったと主張しているが、それは犯罪だ。実際に犯罪なんだ。(略)それは犯罪です。しかし、それだけではなく、彼はその基地から立ち去った。それで何をしたんだ?左翼のユダヤ人を怒らせたわけじゃない。分かりますか?ユダヤ人は、同志カマラに怒っている。そしてユダヤ人の多くは左翼になった。彼らの多くは左派に投票する。

 

とにかく、ユダヤ人は保守的だと思われているのに、左翼の一部は、例えば、シャピロ(ペンシルベニア州知事)を見ろと言っている。シャピロを副大統領候補から外したと。彼はユダヤ人だが、彼は完全に左翼の狂人で、PAを破壊している。とにかく、もしカマラ同志が彼を選んだのなら、事態は変わっていた。しかし、彼女が選んだのは、親ハマス、親BLM、親BLMの左翼だ。民主党に大きな亀裂を生み、内戦にさえなっている。DNCを見たか?いつですか?1週間前か2週間前か?今となっては、時間の感覚がないので分からない。たぶん2週間前か1週間前だった。1週間前だったかな?(先週だ)そうだ。先週だった。先週だった。外にはたくさんのデモ隊がいた。あのデモ隊を見たことある?ええと、彼らは、彼らはハマス支持者なんだ。何人かは実際にハマスの旗を振りながら、彼らはジハードの旗、黒いジハードの旗、そして緑の旗を振っていたんだ。

 

でも、でも、でも、重要なのは、民主党の中でさえ、今、大規模な分離が起きているということです。そして、今週何が起こったか?また別々になってしまった。なぜなら、神は分裂させるからです。神は、聖書にあるように、ヤギと羊、あるいはカインとアベルを分けている。社会のあらゆる階層には、カイン、アベルの側面がある。全てに。クリスチャンにもそれがある。イスラム教徒にもある。仏教徒にも、悪魔崇拝者にもあるんだ。知っていましたか?悪魔崇拝者でさえ、カイン側とアベル側に分かれているんだ。冗談ではない。

 

アベル悪魔崇拝者ではなく、アベルタイプの悪魔崇拝者ということだ。だからといって、彼らが天国に行くとか、そういう意味ではない。でも、でも、他のカイン側よりは少しましです。 例えば、ベンジャミン・フランクリンは建国の父の一人です。彼は悪魔崇拝者だったのです。知っていましたか?「地獄の火クラブ」にいたんだ。小児性愛者だ。子供をレイプする。「地獄の火クラブ」は有名だった。秘密結社だった。児童性愛の儀式で有名だったんだ。誰が入っていたんだ?ベンジャミン・フランクリン。100ドル札で有名な、彼は悪魔主義者クラブに入っていた。だから、悔い改めと赦しの余地は常にあったのです。アーメン。

 

 

神は慈悲深い。アーメン。そうだ。悔い改める余地は常にある。悪魔崇拝者でも悔い改めて キリストのもとに行ける。そうか アーメン。だからといって すぐに信用してはいけない そして、もし彼が日曜学校に入ろうとしているなら、子供たちに教えなければならない。ダメだ、ダメだ、ダメだ、ダメだ、ダメだ。だから日曜学校には、至る所に隠しカメラがあるんだ。そうすれば、どんなサタンでも侵入しようとして、そうすれば、侵入しようとするサタンは捕まり、去勢されるだろう。(アーメン) あるいは、法の力をフルに使って滅ぼされる。そうしましょう。オーケー、オーケー。

 

重要なことは、神が羊とヤギを分けるということだ。だから、どの層でも、神の適切なタイプの変化が起こるためには、この分裂が必要なんだ。横的ではダメなのです。マルクス主義は水平(横的)な分裂を求める。マルクス主義は横的な分裂を求める。マルクス主義は横的な革命を望んでいる。例えば、「富裕層」対「貧困層」というように。いや、それは適切な分け方ではない。そんなことをしたらどうなる?そんなことをしたら、フランス革命が起きてしまう。貧乏人が金持ちやエリートを乗っ取ることになる。そして、彼らが次の暴君になる。マルクス主義を試したり、階級闘争を利用して社会を、横的に分断しようとするキューバやその他の地域では、まさにそういうことが起こる。

 

いや、そのようなやり方をすれば、必ず別の暴君がやってくる。すべての階層が、より高い目的のために戦わなければならない。それが縦的な革命と呼ばれるものです。縦的な革命とは、すべての階層が分割され、すべての階層社会がカイン陣営とアベル陣営に分かれることだ。例えば、富裕層がカインとアベル、羊とヤギに分かれ、中流階級が羊とヤギに分かれ、下層階級が羊とヤギに分かれ、重罪犯階級が羊とヤギに分かれる。みんな忘れているんだ、重罪犯階級のことを。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村