〔2024年8月18日 英語礼拝⑦〕

 

祈りの中でそれをやります。どうやって?祈りの中でやりましょう。警備チーム、警備チーム、目を開けていてください。警備チーム、目を開けていてください。警備チーム、目を開けていてください。他の皆さんは、目を閉じて私と一緒に祈ってください。私たちは今、詩篇69篇を観想して祈ります。詩篇69篇を瞑想します。息を吸うときに、心の中で、神の恵みによって生かされていると言ってください。さあ、一緒に言いましょう。そして息を吐きながら 「ありがとうございます、 お父様。 ありがとうございます、イエス様。聖霊、ありがとうございます。」あなたが息を吸うとき、私は神の恵みによって生かされています。トランプ大統領もこの祈りを捧げていることだろう。息を吐くとき、「ありがとうございます、お父様、イエス様、聖霊。」だから、聖句を思い浮かべながら。このあなたの息、あなたの魂に戻り続けてください。聖書は、神があなたに与えたあなたの息のことをPsoo-khay(魂)と呼んでいます。息を吸って、私は生きている。息を吐きながら、お父様、ありがとうございます。そして自由に回転させてください。また、「ありがとうございます、お父様。ありがとうございます、イエス様。ありがとうございます、聖霊。」では、この言葉について熟考してみよう。私たちの命の息吹を神に感謝し続けましょう。詩篇69篇 です。

 

神よ、わたしをお救いください。大水が流れ来て、わたしの首にまで達しました。わたしは足がかりもない深い泥の中に沈みました。わたしは深い水に陥り、大水がわたしの上を流れ過ぎました。わたしは叫びによって疲れ、わたしののどはかわき、わたしの目は神を待ちわびて衰えました。

 

これは文字どおり、アメリカで私たちが感じていることだ。4節 です


ゆえなく、わたしを憎む者はわたしの頭の毛よりも多く、偽ってわたしの敵となり、わたしを滅ぼそうとする者は強いのです。わたしは盗まなかった物をも償わなければならないのですか。神よ、あなたはわたしの愚かなことを知っておられます。わたしのもろもろのとがはあなたに隠れることはありません。

 

私たちは国として悔い改める必要がある。私たちは悔い改める必要があります。

 

万軍の神、主よ、あなたを待ち望む者がわたしの事によって、はずかしめられることのないようにしてください。イスラエルの神よ、あなたを求める者がわたしの事によって、恥を負わせられることのないようにしてください。わたしはあなたのためにそしりを負い、恥がわたしの顔をおおったのです。わたしはわが兄弟には、知らぬ者となり、わが母の子らには、のけ者となりました。

 

わが母の子らには、のけ者となったのです。


あなたの家を思う熱心がわたしを食いつくし、あなたをそしる者のそしり、わたしに及んだからです。わたしが断食をもってわたしの魂を悩ませば、かえってそれによってそしりをうけました。わたしが荒布を衣とすれば、かえって彼らのことわざとなりました。わたしは門に座する者の話題となり、酔いどれの歌となりました。しかし主よ、わたしはあなたに祈ります。神よ、恵みの時に、あなたのいつくしみの豊かなるにより、わたしにお答えください。あなたのまことの救により、わたしを泥の中に沈まぬよう助け出してください。わたしを憎む者から、また深い水からわたしを助け出してください。大水がわたしの上を流れ過ぎることなく、淵がわたしをのむことなく、穴がその口をわたしの上に閉じることのないようにしてください。主よ、あなたのいつくしみの深きにより、わたしにお答えください。あなたのあわれみの豊かなるにより、わたしを顧みてください。

主よ。

 

あなたの顔をしもべに隠さないでください。わたしは悩んでいるのです。すみやかにわたしにお答えください。わたしに近く寄って、わたしをあがない、わが敵のゆえにわたしをお救いください。あなたはわたしの受けるそしりと、恥と、はずかしめとを知っておられます。わたしのあだは皆あなたの前にあります。そしりがわたしの心を砕いたので、わたしは望みを失いました。わたしは同情する者を求めたけれども、ひとりもなく、慰める者を求めたけれども、ひとりも見ませんでした。彼らはわたしの食物に毒を入れ、わたしのかわいた時に酢を飲ませました。彼らの前の食卓を網とし、彼らが犠牲をささげる祭を、わなとしてください。彼らの目を暗くして見えなくし、彼らの腰を常に震わせ、あなたの憤りを彼らの上にそそぎ、あなたの激しい怒りを彼らに追いつかせてください。 彼らの宿営を荒し、ひとりもその天幕に住まわせないでください。 彼らはあなたが撃たれた者を迫害し、あなたが傷つけられた者をさらに苦しめるからです。 彼らに、罰に罰を加え、あなたの赦免にあずからせないでください。 彼らをいのちの書から消し去って、義人のうちに記録されることのないようにしてください。しかしわたしは悩み苦しんでいます。神よ、あなたの救がわたしを高い所に置かれますように。わたしは歌をもって神の名をほめたたえ、感謝をもって神をあがめます。これは雄牛または角とひずめのある雄牛にまさって主を喜ばせるでしょう。へりくだる者は、これを見て喜べ。神を求める者よ、あなたがたの心を生きかえらせよ。主は乏しい者に聞き、その捕われ人をかろしめられないからである。天と地は主をほめたたえ、海とその中に動くあらゆるものは主をほめたたえよ。神はシオンを救い、ユダの町々を建て直されるからである。そのしもべらはそこに住んでこれを所有し、そのしもべらの子孫はこれを継ぎ、み名を愛する者はその中に住むであろう。

 

父なる神よ。あなたに感謝します。私たちは、あなたがこの狂った時代に力強く動いておられることを知っています。私たちは多くの不安、不満、恐れ、将来への不安で満たされるかもしれない時です。しかし、テモテへの手紙にあるように、神は私たちに恐れの霊を与えず、力ある愛と健全な心を与えてくださいました。そのみ言を心に、魂に浸透させてください。私たちは恐れの霊に支配されることはしません。不義の働き手、霊的な悪の働き手、高位にある者たちが、世界中の人々が見ることができるテレビの生放送で、国民の大統領を連れ去ろうとしたのです。

 

しかし、あなたの守りの垣根と手は、時の人の上にあったのです。そして、あなたは奇跡的な歴史の転換で、彼の頭を回転させたのです。それは今、映像と時の歴史に永遠に刻まれています。そして、7月13日、世界の大国アメリカの大統領の暗殺未遂を生き延びた後、彼は立ち上がり、戦え、戦え、戦えと言ったのです。そして、神だけだったと言ったのです。イエスだけが私を救ってくださったと。お父様、感謝します。主よ、勇気の力強い動きと奇跡的な霊の触れ合いを感謝します。その日、彼が賛美した存在を、すべての目が今、見て、すべての耳が聞いたのです。それを見て、全世界が勇気を持つようになりました。父なる神よ。あなたの超自然的な勇気を、あなたの民に注いでください。特に、世界が見たこともないような、大きな不安と荒廃と苦難の時において。私たちは、核の崩壊と、人々の命とドル、そして、その間にあるすべてのものに対する大災害の危機に瀕しています。

 

だから、私たちは心配することがたくさんあり、恐れることもたくさんある。しかし、あなたは現れ、私たちに示してくださったのです。息子よ、娘よ。私はここにいる。だから、私たちは今日、あなたに信仰を捧げます。今、罪を悔い改めたいと思います。神の男性、神の女性、神の霊的祭壇の前に来なさい。大声で叫ぶ必要はない。飛び上がる必要もない。目を開ける必要もない。心の中でやりなさい。もしあなたが自分のまっすぐさを知っていて、戻ってきたいと思うなら、イエスを再びその中心に導きたいなら、心の中で宣言してください。

 

私は悔い改めます。主よ、私の罪を悔い改めます。あなたを私の人生の中心として受け入れます。あらゆる道よりも、あなたの道を選び、導いてください。勇気と信仰をもって、恐怖と破壊と死に立ち向かわせてください。そして常に永遠の希望を持たせてください。あなたは私を死から生へと救ってくださったからです。私は今、私の人生をあなたに捧げます。そして、救われるために、私の心をあなたに捧げます。神の男性、神の女性、今、この時、救われなさい。時は否定され、神の国は近づいた。今この時、救われなさい。(略)神の国は目前にある。アメリカは泣いています。罪を悔い改め、虹のイシュタル・パレードを拒否し、子供たちの破壊を拒否し、お父様のもとに戻り、結婚と夫婦間の愛と尊敬、親子間の愛と敬意の祝福を受けなさい。

 

親愛なる神よ。犠牲的な愛に立ち戻らせてください。あなたが私たちのために注いでくださった愛に。あなたが殴られ、拷問され、殺されたとき、私たちの不義と不正の代価を払ってくださったのは、あの聖なる血でした。親愛なる神よ、私たちアメリカをもう一度、あなたの血で覆ってください。もう一度、あなたを中心に置かせてください。世俗的な自由だけでなく、より崇高な大義のために再び戦わせてください。しかし、あなた、あなた、あなたのために、あなたのために戦おう。あなたは、トランプ大統領が頭を回転させ、命を救うという奇跡的な動き、ミリ単位の奇跡を見せてくれました。今この時、アメリカはなんというメタファーでしょう。私たちは「死」か「生」まで、ただ1ミリなのです。この時に勇気を持とう。

 

父なる神よ、私たちが戦場であなたとともに戦うとき、比喩のように、私たちとともに立ってください。戦え、戦え、戦え、と拳を高く掲げよう。なぜなら、私たちはあなたと私たちの国と私たちの子や孫たちのために戦っているからです。主を愛する家族が増え、子どもたちの恵みを再び手に入れましょう。文化としての子供を憎むことをやめさせよう。青春を捧げ、青春を私たちの真の祝福である子供たちにもう一度投資しよう。そうすれば、成熟し、主にある若い両親から成長し、学ぶことができるのです。核家族を悪者にすること、結婚を悪者にすること、子どもを持つことを悪者にすることをやめよう。しかし、20年、30年、40年、50年、60年の結婚生活を祝福する文化にしましょう。それをもう一度祝おう。

 

子どものいる家庭を、大宇宙レベルでも祝福する文化になろう。子どもが4人以上いる家庭には、ハンガリーのように税金を払わなくて済む減税措置を与えよう!キャリアや、お金や、物質主義や、車ではなく、人間関係、あなた方と神との関係、配偶者の家との関係、結婚や子供たちとの関係、子供たちとの1対1の時間への投資、地域社会への投資、批判や攻撃や迫害の中にあっても、就任した子供たちを守るために立ち上がり、立ち上がることを選択した若い男女を祝福しよう。私たちはもう左翼に恐怖に導かれることはない。私たちはこの時、勇敢でなければならない。

 

親愛なる神よ。 彼らはアメリカを救うために立ち上がり、選挙に出たり、地元の教育委員会の役職に就いたりすべきなのです。今、この言葉を聞かせ、その人に勇気を与えよう。そうして彼らは立ち上がり、ここにある狂気から次世代を守るのです。主よ!洞窟にいたダビデのように、私たちはあなたに叫びます。あなたに叫びます。そして、あなたが私たちの罪をすべて見ておられることを知っています。しかし、それでも、あなたは私たちを愛してくださいます。私たちがあなたの敵であったとき、あなたは私たちを愛してくださいました。主よ、ありがとうございます。主よ、ありがとうございます。私たちがあなたを憎んでいた時、愛してくださってありがとうございます。私たちが逃げたとき、追いかけてくれてありがとうございます。遅すぎたと思われるとき、私たちを呼び戻してくださって、ありがとうございます。主よ、ピリピの信徒への手紙にあるように、人には不可能なことかもしれません。しかし、しかし、しかし、神であるあなたには、すべてのことが可能なのです。

 

だから、私たちはこの時に立たせてください。みことばを受け入れさせてください。ヤコブ書にあるように、悪魔に抵抗すれば、悪魔は逃げ去る。それが約束だ。もう一度勇気を持たせてください。もう一度、勇士を称えさせてください。迫害され、拷問され、おそらく刑務所に入れられ、迫害され、暗殺さえされようとしている大統領とともに立ち上がらせてください。なぜなら彼は、自分自身の人生や何十億ドルものお金、子どもたちやすべてを愛する以上に、あなたと、この国を愛しているからです。彼はあなたとアメリカを愛しています。神よ、ありがとうございます。お父様、ありがとうございます。あなたは今日、この場所で動いておられます。あなたは世界中の海の上を動いておられます。奇跡が起こっています。人々は、うつ病や孤独や死や破壊や病気から癒されています。今、あなたが聖霊の最大の動きの中で動いておられることを、私たちは知っています。あなたが人々を動かして、サタンを拒み、あなたのもとに来る勇気を取り戻しているのです。ですから、私たちは今日、あなたを賛美します。今日、私たちはあなたを称えます。今日、あなたを称えます。そして、あなたを賛美します。

 

 

主よ、私たちはあなたに感謝します。あなたは、生きておられる神であり、あなたの民とともに住まわれます。どうかこの時、アメリカとともにいてください。私たちは、自分たちの道よりもあなたの道を求めます。そして、あなたの御言にあるように、あなたの王国とあなたの義を求めます。私たちは、あなたの三代王権とともに、今日ここに集うすべての王権ラインとともに、あなたに賛美と栄光と栄誉を捧げます。そして、あなたの聖なる尊い御名によって祈ります。アーメン。アーメン。アジュ。

 

私は恵みによって生かされています。栄光をお与えください。息を吐きながら、お父様、感謝します。息を吸って、私は恵みによって生きています、そして、トランプ大統領もそうです。そして、息を吐くとき、私はあなたに感謝します、イエス様。息を吸い込むとき、私は恵みによって生きている、全能の神の御手によって、この時のために、この時のために、私は召されています。息を吐きながら、聖霊に感謝します。神さま、ありがとうございます。ありがとうございます、イエス様。ありがとうございます、聖霊。ありがとうございます 聖霊。神に感謝します。さあ、皆さん。皆で立ち上がり、神に栄光を帰しましょう。神を賛美しましょう。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村