〔2024年8月18日 英語礼拝②〕

 

それで、そのことをみんなに話すんだ。そうしたら、みんな気に入ってくれた。でも、列はとても遠かった。たくさんの人がいた。すべての写真を見ました。もうアップした?オーケー、続けて、テックチーム。もう一度、共有しよう。でも、人がいっぱいいたんだ。でも、みんな並んでいた。みんな並んでいたんだ。みんなトランプに会えると興奮していた。でもね、ベンダー(露天商)たちにはちょっと申し訳なかった。というのも、何人かのベンダーはずっと後ろにいたからね。彼らはまったく愛されていなかった。私たちはこう思ったよ。ああ、大変だ。だって、あの人たち、ハッスルしているんだもの。

 

 

JチームやKチームもいるのがわかるだろう。この観客の層の厚さを見て。もう1回、後ろの画像を見せて。もう一回。(トランプに扮したビクターのブレイクダンスの映像を見ながら)

 

 

ビクター・ムーンにエールを送ろう。ビクター・ムーンだ。トランプがあんなブレイクダンスを踊れるなんて誰が知っているだろう?あの若者が、ブレイクダンスを主のために使うなんて、誰が知っているんだ? (ハレルヤ!)だって、彼の相棒が、彼の相棒が、彼は、カナダのブレイクダンサーを知っているんだ。その相棒はオリンピックで金メダルを取ったんだ。それで彼は、ビクターにこう言ったんだ。「俺は、オリンピックの金メダル取ったのに、おめえは何やってるんだ?」分かりますか?で、でも、でも、それについては大きな問題があるんだ。じゃあ、君は、ゲイの悪魔の儀式が前面に描かれた小さなメダルが欲しいんだね。わかった。小さなメダルが欲しいんだね。それで、この若者(ビクター)は自分の技術を使って、アメリカを救うためにやって来た人々を励まし、感謝しようとしている。どっちがいい?どちらが素晴らしい?小さなゲイのメダル、小さな悪魔的ゲイの儀式のメダルか、それとも(アメリカのために)立ち上がってくれた人々に感謝するメダル。そうか、そうか、落胆するなよ。そうだ、落胆するんじゃない。彼はやろうとしているんだ。オリンピックのためにトレーニングしないとって。私は言ったんだ、「青年よ、君はオリンピックよりいいことをやっている。」と。

 

 

でも、とにかく、彼はトランプのブレイクダンスで人々を祝福しているんだ。メディアはそれが大好きなんだ。トランプ・トラックが来ると、それまでは静かなんだ。列も静かだです。でも、私たちがトランプ・トラックに乗ってやってくると、かなり大げさで、派手なのです。そして、そこにドラマーがいる。ほら、ドラマーがいるでしょう。後ろにいた兄弟に聞いたんだ。彼はドラムを叩いていたから、私たちは言ったんだ。こっちに来て。こっちでドラムを叩いてくれと。それで、彼はトランプ・トラックの前でドラムを叩いた。そして、若者は、トランプはダンスをして、昔ながらの楽しい時間を過ごしたのです。私たちはアメリカを愛し、楽しんでいることをこの人たちに見せなければならない。アーメン。私たちは楽しむ。でも酒を飲んだり、乱行はしない。オーケー。楽しく、希望を持って。それで、トランプ・トラックがやってきて、(通常のラップとは違う)いろいろな楽しいイメージを持って、もちろん、マガ・ラップ・ミュージックを流して、ラップを全部流すんだ。ラップミュージックは通常、放蕩の音楽ですから。クラブとか、アルコール中毒とか、性的な乱れとか。それがラップなんだ。

 

 

でも、自分たちはマガ・ラップ・ミュージック、愛国的なラップミュージックをやっている。ジャンルは、ロックンロールのように何でもやる。で、でも、私たちは、どんなラップをやるんだ?自分たちがやっているのは、救い、ゴスペル、悔い改めです。私たちはこういうことをラップにしているのです。真実、愛国心、国のために立ち上がる、そういうラップです。共産主義者に負けるなとか、こういうことです。私たちは、このようなことをラップにしているのです。だから、わかるだろう。でも、でも、(悪魔主義の)獣に魅了された人たちは、そのビースト(獣)に耳を傾ける。でも、歌詞が入ってくる。その歌詞は、あなたを引き裂き、悪魔や悪霊にするようなものではありません。自分を強くしてくれる歌詞なんだ。だから、楽しいんだ。大きなスピーカーを載せたトランプ・トラックで、高らかに音楽を鳴らすのは楽しい。みんな踊っているし、トランプが走り回っているし、イヤーパッチとかしているし。みんな大喜びで、みんな集まってくる。みんな大好きなんだ。すごく楽しいんだ。

 

 

見てください。もちろん、ソース・ザ・ゴーストはみんな知っている。でもこの人はムーンシャイン・バンディット。ムーンシャイン・バンディットって知っていますか?私は聞いたことない。聞いたことないんだ。テネシーにいるんだ。テネシーのビッグバンドだと思う。彼らは、カントリー・スタイルの音楽をやるんだ。正確にはわからないけど。とにかく、ある種のカントリー・ロックか何かだと思う。でも最近のカントリー・ミュージックは、まるで、堕落的なラップミュージックみたいになっている。女の子がビキニを着て、GSTのストリングスをつけて、ラップと同じことをやっている。ラップと同じだ。何を言っているか分かるでしょう?だから今、本当の違いはないんだ。すべての産業がサタンに支配され、明らかに、ナッシュビルはハリウッドの新たな拠点になっている。彼らはハリウッドを動かそうとしている。あそこでやっていたセックス・リングも、ナッシュビルに移そうとしている。そうなんだ。内情はそう聞いている。

 

でも、重要なことは、このムーンシャイン・バニーって男なんだけど、彼のことは知らなかったんだ。彼の曲のいくつかは3600万回再生されてるんだ。そう、そのくらいなんだ。でも、彼は筋金入りのトランプ支持者、筋金入りのトランプ支持者なんだ。だから、フォロワー数はそれほど多くない。30万人か40万人くらいだと思う。俺の兄弟だ。ソース・ザ・ゴーストのことはみんな知っているよね。そして、YouTubeのモーターサイクルチャンネル「DEMONS ROW」は、YouTubeで最も急成長しているモーターサイクルチャンネルなんだ。彼は、私のいい兄弟なんだ。彼は元囚人だった。ブロンクス出身で、囚人だった。ギャングだったんだ。4つの地区を仕切っていた。刑務所に入れられたんだ。彼に言ったんだ、どうした?(略)。

 

奴らが、 9月18日にトランプ大統領を ライカーズ刑務所に入れるらしい。アレックス・ジョーンズがそう言っている。他のジャーナリストもそう言っているんだ。内部告発があったんだ。私が彼らに言っていることだ。奴らはやるつもりだ。奴らはやるつもりなんだ。ニューヨークの連邦刑務所、ライカーズ・アイランドの刑務所に放り込むつもりだと。ライカーズ・アイランドはニューヨークの連邦刑務所で、ネットワーク法のケースを使えば、彼は完璧な信用を持ち、銀行の記録も完璧で、請求書の支払いもすべて期日通りだった。銀行も、ぜひそうしたいと言った。大儲けした。トランプ氏とまた取引したいと。

 

でも、有罪だ。こういうことだ。それで、それで、奴らはどうやら収監するつもりだ。9月18日にライカーズに放り込まれるらしい。そのことをソースに話したら、こう言ったんだ。そうなんだ。(略)彼は、ああ、そこは地獄だ。地獄だよ。基本的に地獄だと。ギャングのリーダーたちが基本的に牛耳っている。警備も、その下の警官もみんな賄賂をもらっている。つまり、ギャングのリーダーが牛耳っているんだ。警備の連中はみんな、外に妻子がいるんだ。連邦職員もギャングも、そこで働いているんだ。彼らが何をするかというと、メッセージを発信して、警備員たちを起こすんだ。何でもいい。メルセデスやポルシェと何でもいいけど、車道に置いてあって、そこに小さなメモが貼ってある。ビッグボスをよろしくってね、ウインク、ウインクだって。どうやらライカーズではギャングが支配しているようだ。彼はそう言っていた。彼はその中にいた。で、でも、面白いのは、重罪犯の世界全体が、シークレットサービスよりもトランプ大統領を守ってくれることだ。なんてことだ。どうなっているんだ?何がどうなっているんだ?

 

(トランプ大統領狙撃事件の)「セキュリティー」の崩壊の話だが、そんな惨めな失敗はありえない。そんな惨めな失敗はあり得ないと、我々の兄弟、クレイグ・ソーヤーは話しています。彼は、Veterans For Child Rescueを運営しており、今回のアルバムの収益は全て、Veterans For Child Rescueに寄付されます、皆さん。そして、僕らの兄弟、クレイグ・ソーヤーはネイビーシールズで一流のスナイパーに成長した。彼は多くのショーで何を言っていましたか?彼は「そんなことできるわけがない。そんな無能になれるわけがない。あり得ない。給水塔があるんだぞ。そこに誰かいる。この視界があんなに開けているはずがない。ありえない。それに、狙撃チームがビルの中にいて、2つの窓が開いていて、丸見えだったんだ。」と話している。アリゾナ代表のイーライ、彼の名前は何だったか?イーライ・クレーンがビデオを撮影した。窓から丸見えだ。屋根が丸見えだ。

 

そして、(単独犯だとされている)クルックスは、撃たれてから数日で火葬にされたのはおかしくないか?もうないんだ。遺体はもうない。検死もされてない。遺体は消えた。奴らは両親や人々の許可なしに火葬した。これはもちろん、連邦犯罪ゾーンです。証拠を改ざんしている。遺体を燃やしてしまった。もうないんだ。でも、ヘリテージ財団という保守系の大きな財団が、犯人が使っていた電話を逆探知して、何度もワシントンのFBI事務所を行ったり来たりしていたことを忘れないでください。CNNでは教えてくれないよ。ヘリテージ財団がそれを公表した。同時に、クルックスは、3つの異なる銀行口座、国際銀行口座を持っていた。このグレムリン少年は母親の地下室でビデオゲームをしていた。どうして3つも銀行口座を持っているんだ?スイスに1つ、ケイマン島に1つ、シンガポールに1つ。そして、彼は軍隊経験もないのに、プロの爆弾製造技術を持っていた。そして遠隔爆弾があり、彼はホームセンターで買った20フィートのオレンジ色のはしごを使って、警備のない屋根の上を歩くことができた。

 

冗談だろう?しかも、何の抵抗もなくライフルを担いで登って歩いていた。どうなっているんだ?何が起こっているかは分かっている。何が起こっているかは明らかだろう?そんなに失敗するはずがない。国民がトランプを救うんだ。わかりますか?(略)人々は叫び、大声で叫んだ。そして、そこに銃を持った男がいる。そして警官が走り回っていた。証拠があると、3分後に証拠が出てきた。3分しかなかったのに、人々は叫び、わめき、騒いでいた。誰かが銃を持っていると。

 

オーケー、オーケー、ここは陰謀の国ではない。特殊部隊の元隊員たちが、ライフルの音の特徴を音声分析したんだ。それを見せましたね。あのビデオを再生したんだ。最初の3発、次の4~7発。そして最後の1発はブーン。つまり、ライフル銃の様々なタイプの特徴について話しているわけだ。同じ556が同じ弾丸を同じ環境から撃っている。同じ弾丸が1秒間に3,400フェットの速度で飛んでいる。同じように聞こえるはずだ。あんな風に全部違う音になるはずがない。1から3までは同じ音。4から7の音はまったく違う。もっと高い音だ。じゃあ、8番目は?1は全然違う音だ。だから、実際に戦争に行ったことのある人たちがいるわけだ。そして、彼らは一体何が起こっているんだと言っている。これは明らかに、明らかに違うものだ。犯人は一人ではないかもしれない。なんてことだ、物語は崩壊しつつある。物語が崩壊している。屋根に傾斜があると言っていたのを覚えているか?なぜ屋根に人がいなかった?傾斜していた。傾斜していたんだ。

 

どれくらいの傾斜かわかるだろう。このスロープより傾斜が少なかったんだ。気をつけて。みんな気をつけて。その上を歩くと、死ぬかもしれないんだ、そこのシークレットサービス。訓練されたプロの殺し屋シークレットサービスだ。気をつけて。見ろよ。これがシークレットサービスや アメリカン・セキュリティーを破る方法だ。世界最高の警備を、5度の傾斜で破るんだ。なるほどね。タリバンは今、秘密を持っている。彼らは今、5度の傾斜をどこにでも作る方法を知っている。君はアメリカを打ち負かしたんだ。いい加減にしろ。私たちがそんなにバカだと思っているのか?そうだ。(そのとおりだ)

 

(※訳者注 キャンディス・オーウェンズについては、及川さんのビデオでも紹介されていた。)

 

キャンディス・オーウェンズはどうだ?キャンディスは素晴らしい。彼女は素晴らしい。真実を暴いている。彼女はまるで 彼女は原理か何かを教えているんだ。今日、彼女はこう言っている。彼女は事実を暴露している。心理学の創始者たちのことも暴露している。ジークムント・フロイトは小児性愛者で、彼の親友は自分の子供をレイプしていた。彼らはフロイトのエディプス・コンプレックスの概念に興奮したんだ。ジョーダン・ピーターソンは、臨床心理学者だ。フロイトは、エディプス・コンプレックスで有名なんだ。それは考え方だ。それは子供の行動発達において正常なことだ。男の子は母親とセックスしたがる。女の子はパパとセックスしたがる。これが理論です。これは 「編集の達成 」と呼ばれているんだ。調べてみて。もしあなたが高校生なら、一般的に学ぶでしょう。でも、もしあなたが大学で心理学を学んでいるのなら、学ぶでしょう。私は心理学を少し学びました。当時は仏教心理学を専攻していたから。

 

とにかく重要なのは、それが心理学の大きな特徴のひとつだということです。フロイトと彼の突破口。キャンディスは何を暴露したのか。フロイトの周りにいた人たちはみんなペドで、小児性愛者で、子供をレイプしたり、若者をレイプしたりしていた。そして、彼らが臨床に行き、治療を受けると、こう言うのです。君は妄想癖があるんだ。あなたは父親に惹かれている、あるいは母親に惹かれている。これがどう作用するかわかるだろう。そして彼らはペドを守るための隠れ蓑としてそれを利用するのです。それがなぜエリートたちの間で大流行するのか、おわかりいただけるでしょう。

 

彼らは小児性愛者だからだ。私たちは、その話は何年前からしているんだ?何十年も。ファザーリングについては、アメリカ国民は信じないだけだ。小児性愛者に支配され、子供たちを脅迫しているなんて。アメリカは世界最大の 性的人身売買の国のです。知っていましたか?世界最大の性売買の国なんだ。映画『サウンド・オブ・フリーダム』では、ニカラグアとかコロンビアとかが舞台になっていたのを覚えていますか?あれは信じさせるためなんだ。そういうことが起こるのは、他のどこかだ。他のどこかではない。ここなんだ。ここの話なんだ。アメリカは今、世界最大の性犯罪大国なんだ。これは実際の統計で、クレイグはいつもその現実を教えている。私たちの国は、そういう国になっているのです。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村