〔2024年7月21日 英語礼拝④〕

 

ところで、同時に、彼は即興で話をしようとしていました。彼がプロンプターから離れたことを思い出してください。彼は改善に向かった。(プロンプターを見ないで)即興で話をするために、彼はチャートを持ってこいと言った。チャートを出してくれないか?とそして、彼がチャートを見ていると、ドーン!彼は向きを変えたのです。それで、銃弾が、彼の後頭部を吹き飛ばさなかったんだ。そして奴らは皆、彼のこの死の儀式が世界中に放送されることを望んだ。そうすれば、テロ行為のようにテロで恐怖に陥れることができる。それはテロリズムであり、全世界にテロリズムを蔓延させることになる。そして、彼らは、人々がWEFやWHOや、グローバリストの組織や国連や、悪魔のようなクラウス・シュアブやビル・ゲイツや、実際に環境を破壊するカルト的な環境主義で世界を破壊し破滅させようとする、病的で、病的で、病的な億万長者のトランスヒューマニストたちに屈服するだろうと思っていたのです。

 

なぜなら、奴らは、人間を寄生虫のようなウイルスとみなしているからで、実際には奴らこそが悪魔であり、人類を憎んでいるのだ。幼い頃から、彼らはオタクで、いじめられっ子だった。そして、女の子は奴らに全く興味を示さなかった。だから、彼らはいつも怒りや恨みを感じていて、権力を独占するために政府を利用する方法を学び、その権力を自分たちのものにし、課税効果によって、自分たちに富をもたらした。そして汚職や暗殺によって組織を作り上げ、最終的には政府の手、つまり強い手を使って、自分たちのあらゆる望みに従うよう強制した。奴らは神の力の高まりを感じていた。自分たちは神だと。しかしその瞬間、神は、彼らが神ではないことを示された。なぜなら、トランプが右を向いたその瞬間、すべての機械工場は失敗したからだ。

 

ブーンと弾丸が飛んできて、彼は世界の舞台で儀式を行い、誰もが見ているところで死に至った。そして彼は立ち上がり、天に向かってこぶしを突き上げて、「ファイト、ファイト、ファイト」と。この驚くべき果敢な反抗と勇気の行動を示したのです。弾丸が彼の頭上を飛び交い、第2、第3の狙撃手がいるかもしれない。彼の周りには、シークレット・サービスも含めて、資格のない人たちばかりが、訓練を受けていない人たちが配置された。背の低い女性ばかりを周りに置いた。だから、ヘッドショットが鮮明だった。たとえ外れても、それは信じられないことだった。しかし、彼らだけでなく、地元の法執行機関など、同じレベルの訓練を受けていない人を、対スナイパー作戦や、あらゆる役割も任せていたのです。

 

こういったことが今、明らかになりつつある。そして、このことは、トランプを破滅させ、現職のアメリカ大統領を暗殺するために動いている内通者がいるという事実を明らかに指し示している。正直に言えば、彼はホワイトハウスにいるべきだ。奴らは、2020年の選挙を盗んだのだから。

 

しかし、重要なことは、信じられないようなその瞬間に、グローバリストやビル・ゲイツ、クラウド・シュワブ、悪魔のようなソロス、ロスチャイルド家がテレビを見ているのが見えるということだ。ところで、彼らはドナルド・トランプのソーシャル株で取引していました。わかりますか。今、情報が出ているところでは、奴らは株価が暴落することを知っていて取引していたそうです。もし彼が撃たれたら、安く買い叩くか、早めに売って大儲けする。そしてもちろん、それは、あらかじめ知っていた可能性があることを示すことになる。だから、みんなはどんどん参入している。そして、より多くの情報が出てくる。

 

もちろん、我々はまだ戦争の霧の中にいる。しかし、私たちが知っているのは、神の手がトランプ大統領の上にあったということです。彼は自分の力ではなく、神の手によってその弾丸をかわしたのだ。そして、悪魔崇拝者たちは、見ただろう。私は彼らが巨大なスクリーンを見て笑っているのを見ることができた。そして、「そうだ、もうすぐだ、もうすぐだ」と言う。そして、ブーン!彼の周りに銃声が鳴り響いた。彼は立ち上がり、血を流しながら叫んだ。ファイト!ファイト!ファイト!と。レビ記第8章に書かれているように。

 

今、ネットでも話題になっていることだが、祭司の手、右手、(右の)耳に血を塗ることが描かれている。祭司は、生け贄の血で清められ、油を注がれた姿で神に耳を傾けなければならない。そして、そのメッセージを右手で民に伝える。その象徴はまた、死と復活の驚くべき儀式の中で増幅され、実体化されたのです。彼が後ろの墓場から上がってきたとき、少なくとも象徴的には、彼は墓場から上がってきて、反抗的に叫んだのです。「戦え!戦え!戦え!」と。自分のためではない。彼は「俺は大丈夫だ」とは言わなかった。そのように彼は言わなかった。彼は「戦え!」と言ったんだ。

 

彼は神の民すべてに メッセージを送った イスラエルの民、象徴的なイスラエルの民ですね。神の民、選ばれた民、そして全世界の民に向かって、彼は言った。「戦え!戦え!戦え!」「あきらめるな。」と。彼は信じられないような勇気を示し、危険な瞬間に信じられないような忍耐力を示したんだ。そして皆さん、なんという壮絶な瞬間でしょう!グローバリストも、悪魔主義者も、政治的悪魔主義者も、選挙でイカサマをした社会主義者のザッカーさえも、「今まで見た中で最も悪いことだ」と言わざるを得なかった。左翼の人たちでさえ、すごい瞬間だったと言わざるを得ない。自分の力を超越したからだ。あれは神の力であり、否定する人は誰もいない。

 

歴史上、最後に暗殺が行われたのはいつだったかわかりますか?全世界が、自分の目で、自分の目で、トランプの暗殺を見たんだ。暗殺されるはずだった男が暗殺をかわしたことを。私たちは世界の歴史上、おそらく一度も見たことがない。なぜなら、このレベルのテクノロジーは聖書には出てこないからだ。ヨハネの黙示録によれば、終わりの時代に、私はこれらの奇跡が起こるのを見る。起こっている奇跡を。そして、それは、神がトランプを諦めていないこと、アメリカを諦めていないこと、彼の民を諦めていないこと、そしてこの重要な時に神が私たちとともに立っていることを示しています。

 

皆さん、今は信じられないような壮大な時です。私たちがマガ・ツアーや祈りのツアーに参加し、あちこちに移動している間、私たちのために祈ってください。どうか一緒に祈ってください。現地でお会いしましょう。そして、私たちは部隊と立ち上がっているすべての人々のために祈ります。私たちの前には信じられないような数カ月が待っている。奴らはトランプ大統領に毒を盛ったり、トラック爆弾を爆発させたり、第三次世界大戦を始めたりするつもりだ。奴らはパイプの中にまだたくさんのものを隠し持っている。だから、警戒しなければならない。強くならなければならない。勇気と神の武具、完全な神の武具を持って、戦場で神とともに立ち、この重要な時に地上で神の手となり足となるのです。さあ、皆さん、そろそろ、締めくくらないといけないが、その前に訓練をして、祈りを捧げましょう。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村