〔2024年6月30日 英語礼拝④〕

 

ベータ的な男性は女性的な思考をする。感情的に反応する。女性のように振る舞う。彼らはとても慌てやすいんだ。男性のようには振る舞わない。なぜなら、彼らには明らかに手本がいなかったからだ。手本が。彼らはシングルマザーの母親に従わなければならなかった。この場合、シングルマザーは堕落した母親の神学だったとしましょう。家庭の文化はフェミナチではなくなる。だから、それを信じている女性は、自分が優位に立たなければならない。彼女は支配的でなければならず、男性は何になければならないのですか?「ベータ化」してしまう。弱くならなければならない。だから、とても女性的に振る舞う。これは、リー博士のもとで行われた7万人の同性愛者の研究です。彼は韓国で有名なエイズ患者の医者です。彼はクリスチャンで、韓国のすべてのHIV患者を治療しています。一番大きなグループで7万人のゲイの患者です。

 

それで彼は、これがゲイの現状について人々が気づいていないことだと言ったんだ。彼らはトップ・マン(上の男性)とボトム・マン(下の男性)と呼ぶんだ。トップは基本的にアルファ男性で、ボトムはレイプされる男性だ。他の男にね。それがボトム・マンというわけだ。彼は普通の人はこのことを知らないと言った。でも、同性愛の男性に関する統計を見てみると、ボトム・マンとトップ・マンでは、トップ・マンは10%、ボトム・マンは10%しかいないんだ。トップ・マンは10%、10~20%しかいない。だから、彼らはゲートクラブか何かに行くんだ。文字どおり、100人の男がいて、そのうちの10人だけがアルファ男性で、90人のフェミニンな男たち全員がボトム・ボーイなんだ。彼らは皆、この10人の男性とセックスしようと、女性のように振る舞おうとしているんだ。わかりますか?

 

そう、これがゲイの現実なんだ。そう、女性的な、女性的なのです。だから、ゲイの世界では男性が優勢なんだ。彼らはどのように振る舞うのですか?彼らは明らかにボトム・マンのように振る舞います。そして女性らしく振る舞う。女の子のように振る舞う。女の子のダンスをする。文字通りストリッパーの女の子のダンスをするんだ。これは何か?ドラァグ・クイーンの狂気のことでトラブルを抱えているんだ。女物のランジェリーを着た大の大人が、子供たちの前で踊りまくるんだ。スプリットとか、くだらないことだ。 このことを覚えておいてください。だからみんな怒っているんだ。みんな、覚えておいて。オーケー、そうです。でも、でも、なぜ、なぜ彼らは女性ストリッパーのダンスをやっているのか?彼らは堕落した女性のイメージを引き継いでいるからだ。言っていることがわかりますか?私の言っていることがわかりますか?彼女たちはそれをアイデンティティとしているんだ。

 

そうです。異教徒の文化や神々を取り入れると、こうなるんだ。男性は女性化する。中央集権的な政府がパパになる。家庭は解体され、女性が家庭を管理するようになる。しかし、女性たちは反抗的な女性になる。女性ではない。夫に服従し、神に服従する女性だ。しかし、反抗的な女たちは、子供を産みたくない、子宮の中で子供を殺したい、子宮を憎み、子供を産むと同時に、男たちを女にする、あるいは女のようにふるまうんだ。さて、あなたはこれを見ただろうか?カマラ・ハリスが、そしてゲイの、ゲイの活動家が出てきた。ドアを開けると、そこには女装した、髭を生やした男がいたんだ。

 

 

テックチーム、その画像を探して。そしたら、彼は、ああ、なんてこった。副大統領。ヒゲが生えてる。なんてこった!そして彼女は、あらまあ! なんてこと! あなたはとても勇敢だわ。応援に来てくれてありがとうと。

 

まるで、文字どおりピエロの国のようだ。これは、私たちは今、精神科病院に入ってしまったのです。神様、ドアを開けてください。大人の男性だ。真珠のついたグラマーな女性のドレスを着た、ひげを生やした30歳か40歳くらいの老人だ。それで、私は、ああ、神様。そして、彼は、とても正当化されているようだった。蛇のリストがあることに気づいただろう。彼らはいつも蛇のリストを持っている。あなたは本当に素晴らしい。いつも素晴らしい。神様、慈悲を。ああ、テックチーム、見つけてくれたね。

 

 

でもこの男は ドアを開けて・・・なんてことだ。なんてことだ!彼は膝を曲げて、触れさせなければならない。全部やってくれるよ。全部やるんだ。分かるか?コミュニケーションの90%は何か? 非言語的なものだ。つまり、彼は非言語的なコミュニケーションのすべてのポイントを伝えている、何か?私は女性だ。でも、あなたは大金を持っている。あんたは毛むくじゃらの汗臭いナッツ袋に髭を生やした大人の男だ。なんてこった。どう思う?バカげてる 副大統領が地域のリーダーを招いているんだ。分かった。分かった 分かった?わかるか?ここはピエロの国だ ウラジーミル・プーチンがこれを見ているよ。周金平が、周金平はこれを見て笑っている。

 

わかったか?彼らは、この人たちは狂っている。これは、我々を滅ぼそうとする海外の敵に恐怖を与えているんだ。そう、彼らはスカートをはいた髭を生やした男たちに怯えている。なんてことだ!今は危険な時期だ。私たちは大きな状況にある。つまり、我々は これが爆発したら、大変なことになる。わかるか?戦争が始まったら、トランスジェンダーは数秒で死ぬ。文字通り、数秒のうちに消えてしまうだろう。

 

しかし、重要なのは、堕ちた神々の文化を取り入れたら、どうなるか、ということだ。そして、堕落した神々は常に中央集権的な政府と結びついている。常に、常に、常にだ。実際、政府は神殿の生贄のスポンサーになるんだろう?これは、この伝統にあることだ。これは異教徒の伝統である。これはバビロニアの伝統だ。政府の神殿には何があるんだ?市民の処女を花開かせることだ。12歳か13歳以上の娘を、見知らぬ男や、通りすがりの男に処女を奪わせるんだ。分かるか?それがどれほど邪悪なことかわかるか?

 

そう、こういうことが起こるんだ。私たちは、ああ、そんなことは起こり得ないと思っている。そんなことが起こるはずがないと。これはアメリカのキリスト教が信じていることです。そんなことは決して起こらないと。彼らはその悪魔を引き受けた。国家を敵に渡したんだ。国家が神になることを許したんだ。見てごらん、私たちはどんな国にいるのか、私たちはクレイジーランドの国に住んでいるんだ。聖書で語られているエジプトでの出来事もすべてそうだ。私たちは狂気の国、捕食の国に住んでいるんだ。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村