こちらのウエブページの一部の機械翻訳+αです。

 

 

10:19兄弟たちよ。こういうわけで、わたしたちはイエスの血によって、はばかることなく聖所にはいることができ、 10:20彼の肉体なる幕をとおり、わたしたちのために開いて下さった新しい生きた道をとおって、はいって行くことができるのであり、 10:21さらに、神の家を治める大いなる祭司があるのだから、 10:22心はすすがれて良心のとがめを去り、からだは清い水で洗われ、まごころをもって信仰の確信に満たされつつ、みまえに近づこうではないか。 10:23また、約束をして下さったのは忠実なかたであるから、わたしたちの告白する望みを、動くことなくしっかりと持ち続け、 10:24愛と善行とを励むように互に努め、 10:25ある人たちがいつもしているように、集会をやめることはしないで互に励まし、かの日が近づいているのを見て、ますます、そうしようではないか。

(へブル人への手紙10:19-25)

 

アメリカの民主主義は、水平線だけの関係の例である。神から降りてくる真の縦のラインがないのだ。その欠如のゆえに、間違いなく失敗する。
(文鮮明氏『目覚めよ、アメリカ』1988年6月12日)

 

 

亨進様は礼拝の冒頭で、私たちはかなり前からトランプ大統領暗殺の可能性について警告してきたと述べた。土曜日にペンシルベニア州バトラーで行われた集会では、何人かのサンクチュアリアンがトランプ大統領が殺害されそうになる現場に居合わせた。イーロン・マスクは、シークレットサービスは無能か加担しているとツイートした。

キリスト教においてのみ、神はそのひとり子を犠牲にすることで人間の苦しみに参加される。神の義と自分を比べるとき、私たちは自分の罪に気づく。悪魔はあなたに永遠の希望を持たせたくないので、一時的な誘惑で気をそらす。私たちはサタンとの家族の絆を断ち切り、神の血統に入る必要がある。陶器職人である神によって形づくられた後、神はあなたを火の中に投げ入れられる。神が望まれるものに固めようとされるためです。

 

1950年代以降、真のお父様は統一教会を率いて共産主義に反対されました。真のお父様はレーガンの再選を助けられました。私たちは全体主義に反対する数少ない教会の一つでした。

 

戦え!戦え!戦え!(サンクチュアリ礼拝 7/14/2024)

 

亨進様は彼の母親を愛しているからこそ、母親に対して発言した。彼は親不孝であり、無礼であると非難された。彼女は、自分が独生女としてのアイデンティティゆえに、地球に平和と祝福の時が来ると予言した。

 


しかし、亨進様は、再臨のキリストとしての文鮮明に対する裏切りによって、天宙レベルの裁きが下されると予言した。アメリカは艱難の中にあり、世界中で紛争が起きている。 コビド19の対応は大失敗だった。彼らは全世界をロックダウンして、中産階級を破壊し、富をエリートに移した。彼らは政府による強制と武力を行使した。カナダのアルバータ州のアルトゥール・パウロフスキー牧師は、声を上げたために50日間監禁されました。

 

神は真のお父様の王権ラインを正当化されました。2009年に亨進様が3回戴冠したにもかかわらず、教会は「あなたの嘘の目を信じるな」と言いました。その10年後、亨進様が日本を訪れていたとき、安倍元首相の暗殺と日本政府による家庭連合の調査と問責によって、FFWPUに裁きが下ったのです。彼らは官僚主義を崇拝していた。亨進様とヨナニムは誠実な結婚をし、脅迫されることはなかった。

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領暗殺未遂事件を聞いた亨進様は、徹夜でこの問題に関する新曲を作ったのです。

共産主義とイスラム教には共通点がある。どちらも中央集権を望み、小児性愛を認めている。メッカへの道中、多くのイスラム教徒の巡礼者は「結婚地」に立ち寄り、一時的なムッタの妻と「結婚」して1時間セックスし、その後離婚する。

ディープ・ステートは人々を支配するためにセックスと恐喝を利用した。ジェフリー・エプスタインとP・ディディは、この目的のために他人を脅迫していた2人の人物である。

 

同性愛者は人口の1~3%であるにもかかわらず、子どもに対する性犯罪の3分の1を犯している同性愛の文学文化には、小児性愛のテーマがあふれている: ゲイの小説や真面目な学術論文は、「世代間の親密さ 」を促進する。彼らは裁かれるべきだ。 もし生殖器があなたの性別を定義しないのであれば、生殖器を切り落としたり反転させたりすることが、どのようにあなたを定義するのだろうか?
 

バビロンでは、国家公認の神殿売春に、自分の娘を売るのが一般的だった。マンザ・イシュタルとは虹のイシュタルという意味だ。彼女の祭司たちは去勢され、女装していた。アメリカは異教の国になりつつある。しかし、私たちは父なる神を崇拝しなければならない。

フェミニズムはパンティーをはいた社会主義だ。私たちは、神に承認されていない組合の人々のために祈る。

マクロコスモスレベルでは、トランプは十字架の上にいる。彼は孫を楽しんでいるかもしれない。彼は父親のような男性的リーダーシップを発揮している。私たちは皆、神の赦しと恵みを必要としているが、あなたの周りの男性を弱くすることはイスラム教がやってくることを意味する。

ヨーロッパのフェミニストたちがハマス支援のデモをしている。しかし、イスラム教では、男性は4人の妻を持ち、戦争で性奴隷を取ることができる。

男性と女性は、お互いを必要としている。欧米はクリスチャン男性を排除しようとしている。彼らは、あなたのために血を流して死んだ男が忘れ去られることを望んでいる。神の愛は、キラキラしたハートの絵文字ではなく、血の滴るハートで表現されるべきなのだ。キリスト教は、文明の核心は犠牲的愛であると教えている。亨進様は神に呼びかけ、奇跡的な救いを経験したことがある。

 

男女はお互いを必要としている。欧米はクリスチャン男性を排除しようとしている。彼らは、あなたのために血を流して死んだ男が忘れ去られることを望んでいる。神の愛は、キラキラしたハートの絵文字ではなく、血の滴るハートで表現されるべきなのだ。キリスト教は、文明の核心は犠牲的愛であると教えている。亨進様は神に呼びかけ、奇跡的な救いを経験したことがある。

 

発展途上国の人々は、コビドによる致命的な被害はほとんどなかったにもかかわらず、コビドによるロックダウンで最も苦しんだ。あるファイザー製薬の副社長は、mRNA注射の使用に反対する発言をし、バンされました。亨進様は、マスクはしているがヘルメットはかぶっていないオートバイに乗った男を見た。誰がカルトの中にいるのか?

 

テネシー州とフロリダ州で小児性愛に対する刑罰として死刑法が制定された。南部貧困法律センターは、これは同性愛者とトランスジェンダーに不釣り合いな影響を与えると述べた。彼らは同性愛者が未成年者を性的虐待する可能性が高いことを認めているのだろうか?

 

共産主義は強い男を排除するために戦争を利用する。議会では、男女ともに自動的に選択的兵役に登録できるようにする法案が提出されている。アメリカでは提督がスカートをはいている一方で、陸軍の兵士は間違った代名詞を使っただけで罰せられる。

銀行家は戦争の双方に資金を提供している。ロスチャイルド一族は世界中の国立銀行を支配している。アメリカがシステム的に人種差別主義者であるというシナリオは、人種を分断し、人種間の対立を激化させることを意図している。聖書には、キリストには白も黒もないと書かれている。共産主義の中国では、地主や教授のための 「闘争会 」によって、人口を貧困層と富裕層に分けた。

神による革命とは、富裕層、上流階級、中流階級、労働者階級が、専制政治に反対し、あらゆる階級の捕食者に対抗するために共に働く垂直的な革命である。神から与えられた自由の原則を支持し、道徳的優位を主張することであり、新たな独裁者を生み出すだけの階級闘争ではない。グローバリズムと国境開放に反対する団結が必要だ。

撃たれた後、トランプはひざまずき、立ち上がって拳を振り上げ、「ファイト、ファイト、ファイト!」と叫んだ。彼は勇敢さを聴衆全員に伝えようとした。あきらめてはいけない。神は不完全な人々を用いられる。真のお父様は勇気を与えるために彼を用いられました。聖書には、主を畏れることは知恵の初めであると書かれています。西洋の多くの人々は快楽の宗教を追い求めますが、キリスト教では私たちは喜んで主と共に苦しみます。キリスト教が再び勇敢にならなければ、奴隷制と抑圧がやってきます。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村