〔2023年7月9日 英語礼拝⑩〕

 

かなり派手で、最近は虹色だ。(略)でも、エデンの園で、奴がレインボーフラッグ着て、「エバ、ちょっと来てよ。君に話があるんだ。」とかなったら・・・ああ、主よ、でも、重要なのは、私たちは罪の誘惑に直面しなければならなかったということです。それと戦う方法を学ばなければならない。(略)、私たちの中におられる全能の神の力によって。私たちは羊飼いなのだから、子供たちを早くから教育し、注意を喚起しなければならない。だから、子供たちが農地で有機栽培の作物や野菜を育てて、のびのびと育つとは考えられないんだ。そうかもしれない。でも、携帯電話でポルノを見ることもある。7~8歳が平均的な年齢だ。でも、ほとんどの親は寝ている。ほとんどの親は寝ている。ハードコアグループセックスのポルノを消費する通常の年齢は、皆さん、聞いていますか?その年齢は7歳~8歳なのです。今、17歳の子供たちが教会の裏で、他の子供たちからハードコアポルノを送ってもらっています。そして、あなたは寝ている。お父様は、私たちは絶対性について、結婚生活におけるセクシュアリティの美しさについて、清潔で、純粋で、生産的で、力強く、神にとって喜ばしいことについて教えられました。ハレルヤ。

 

お父様は、(性について)良いことばかりだとは言わないだろう。破壊的な要素が無ければ・・・それは、炉の中の火のようなものだ。その火を炉に入れる。それは家を暖める。その火を炉から飛び出させてみる。火を炉の壁の上に乗せるんだ。その家が燃えてしまう。皆さん、何の話か分かりますか?ところで、若い諸君、ポルノは連邦政府の罠だから気をつけたほうがいい。ハニーホール(蜜の穴)と呼ばれている。アドレナリン中毒にさせるんだ。ドーパミンだけじゃなく、脳が、ドーパミンによって快楽を求めるんだ。だから、一人の裸の女の子を見たい。フライド・ライク・ベーコンの歌は、そういう歌なんだ。"フライド・ライク・ベーコン "だ 一人の裸の女の子に誘われるんだ。そうすると、ハマって、もっと見たくなる。そして、グループレズビアン、バイセクシャル、女装、獣姦、ペドイズムを見たくなる。それを繰り返す。そして今、崇拝者があなたを待っている。王国では、子供を狙ったら死刑です。そう、子供に手を出したら死ぬんだ、そうそう、私たちにはお父様がいて、彼は邪悪な者と子供に手を出した者を裁く。それは最も邪悪なことだ。

 

 

ところで、性犯罪と小児性愛で死んだすべての子供たちの祖先解放の後、全能の主を賛美しましょう。その後に、ハリウッドだけでなく、子供たちの性売買という1000億ドル産業全体を暴いた『サウンド・オブ・フリーダム』は、アメリカでナンバーワンの映画となったのです。インディ・ジョーンズを打ち倒し、それを完全に凌駕したのです。ディズニーは5年間この映画を封じようとした。でも、どうなったか見ましたか?この件に関して、信俊は、彼がそう言っていました。中絶された赤ん坊が解放された直後、40日以内にロー対ウェイドの判決が、最高裁で覆されたことを覚えていますか?ブーン、吹き飛ばしました。あれはとんでもないことだった。あれは私がやったのではない。私たちの誰かが、そうさせたわけじゃない。神の御業だったのです。性的人身売買や小児性愛で死んだ子供たちの解放の時にも、同様なことが起こったのです。そうです。何が起こるか見てみよう。何が起こるかって?アメリカのこの問題で、何か大きなことが起こるだろう。『サウンド・オブ・フリーダム』は今、アメリカでナンバーワンの映画となり、人身売買される子どもたち、4、5歳の少年たち、2歳の少年たちが毎日何度もレイプされている現実を暴露している。

 

 

ちなみに、彼は彼らを追いかけた男だ。ジム・カヴィーゼルが映画で演じている男だ。あの少年は、映画の中で、彼は現実の少年を語っているんだ。奴らは男の子が欲しいんだ。女の子はレイプするのが簡単すぎる。彼らは男の子が欲しい。小さな男の子をレイプして、彼らの未来を破壊したいんだ。それはまるで、ライオン、つまり雄ライオンが大きくなる前に殺したがるオオカミのようだ。若いうちに殺しておけば、大きくなったときに競争相手にならないからだ。子供たちが性犯罪に遭い、トラウマを植え付けられ、荒らされ、破壊されたらどうなるか。彼らは普通に生きられなくなります。荒廃してしまうのです。韓国で4万人以上のエイズ患者を治療しているトップの医師が言うには、その多くがゲイで、肛門カルトのようなゲイのライフスタイルをしている。虹の旗は、人生の旗と呼ばれる肛門だ。肛門に夢中になっているカルトだ。肛門カルトであり、彼はエイズ患者の現実を語っている。(略)、アドレナリン中毒にもなっている。彼らはトイレのドアの3フィート、いや2フィートを切り落とさなければならないんだ。やめられないんだ。彼らは精神的に狂っている。悪魔のようだ。やめられないんだ。中毒になってるんだ。彼は平均して、1日に13~14回、排便と下痢をしなければならないんだ。主流メディアや愚かな健康科学共産主義政府の学校は、若い君たちには決して教えないだろう。

 

一生、1日に13~14回もそういうことになるのです。性病やその他もろもろは言うに及ばずだ。でももちろん、奴らは今、何歳の子供たちに教えているんだ?こんなことをやっているんだ。カナダでは、家族計画連盟をフラッシュカードに載せて逮捕された。AからZまでの露骨な同性愛に関するフラッシュカードを子供たちのナップザックに入れていたんだ。彼らは子供たちを性的に狙っている。なぜなら、創世記の3章に、ルシファーが最初の小児性愛者だと書かれているからだ。彼は最初の性売買者だ。彼は最初のセックス・グルーマーであり、エバを滅ぼし、アダムを滅ぼして社会を破壊し、自分の血統を作るために、(略)セックスを武器にした。だからセクシュアリティはとても重要なのだ。でも、だからこそ、結婚においてとても重要なのですね。それは結婚のためです。家の中で暖をとるための暖炉なんだ。青く、はじけ、花開き、爆発し、繁栄するのが結婚なんだ。アーメン。外ではダメだ。自由意志が関与しているのですか?そう、自由意志が関わっている。アーメン。だからこそ、すべてのクリスチャンにとって、今この時に目を覚まして敵と戦い、今この時に共に立ち上がることが、非常に重要なのです。なぜなら、今、彼らは表に出てきており、過去100年間隠されていた巨大な小児性愛者の輪が今、公然のものとなっているからだ。そして今、『サウンド・オブ・フリーダム』はアメリカでナンバーワンの映画となり、アメリカ史上初めてそれを暴露している。そして、ジム・カヴィーゼルはおそらくもうすぐ死ぬか、殺されるか、交通事故で死ぬだろう。だから、彼のために祈り続けてください。そして、クレイグ・ソーヤーに力を与えるチームも。私たちは彼らと一緒に児童救護活動を支援し、ペドを追いかけています。彼らのために祈り続けてください。アーメン。

 

 

彼らは平和軍と平和警察の槍の先端だ。彼らのために祈り、家族のために祈り、仕事のために祈りましょう。彼らは正しいことをしなければならない。重要な、重要な、重要な人たちだ。だから、彼らを祈り続けるんだ。そう、だから私たちは、この重要な時に神を選び、この重要な時に第三次世界大戦を起こさないことを選び、この重要な時にアメリカを救うことを選ぶのだ。アメリカが倒れたせいで、全世界の政治的悪魔崇拝がやってくる。神はアメリカを見限ったのだろうか?いや、まだ終わっていない。まだ終わってはいないのです。彼らはイエスが死ぬと思っていた。十字架ですべて終わったのか?神はまだ終わっていなかった。皆さん、何の話か分かりますか?神はまだ終わっていない。(略)そうだ、我々はそうなってしまった。しかし、アメリカにはまだ少数の正しい、良い人たちがいる。アーメン。だから、私たちにはまだ希望がある。だからこそ、用心深く、勇気をもって、神とともに立ち続けなければならないのです。祈りましょう。

 

 

 

父なる神よ、素晴らしい日に感謝します。今日の御言を感謝します。マタイによる福音書19章、ルカによる福音書10章、コロサイ人への手紙1章、詩篇69篇の学びを感謝します。父なる神様、私たちを祝福してくださった美しい日を心から感謝します。今日、私たちの選択がいかに重要であるか、そして、その選択がいかに道徳的な選択となるかを思い出させてくださったことを感謝します。親愛なる神よ、これらは道徳的な選択であり、その瞬間だけでなく、将来の影響にもつながります。つまり、良い実を結ぶためには、今、良い種を蒔く必要があることを知っているのです。神様、先週、箴言8章を学んだ私たちに知恵の霊を与えてくださいますように。あなたが与えてくださるであろう「勇気」の精神を与えてくださるように祈ります。そして、私たちは巨大な戦いと巨大な敵に直面しているのですから、忍耐の精神を与えてくださいますように。そして多くの場合、私たちは弱さを感じ、無力さを感じ、スローモーションで起こっている列車事故を見ているような無力さを感じます。そして、私たちはそれに対して何もできない。しかし、神様、私たちは何かできるはずです。人と、人間と、他人とでは、物事は不可能かもしれない。しかし、あなたが共にあるならば、あらゆることが可能になるのです。親愛なる神よ、私たちは信じます。私たちはあなたを信じます。あなたは、あなたの民に忠実であり、彼らに大きな祝福を与えてきました。たとえ彼らが何度もそれを果たせず、別の道を歩んで祝福を失ったとしても。しかし、あなたは今もなお、それらの祝福を、それらの油注ぎを、あなたの民のために真実のまま保っておられます。親愛なる神よ、彼らを導いてください。あなたの御心を展開させ、私たちをその一部にさせてください。私たちはあなたに栄光と栄誉の賛美を捧げたいと思います。私たちは、ここに集う、あなたの三代王権を持つ、すべての王権を行うすべての祭司たちをあなたにお捧げしたいのです。そして、あなたの尊い御名によって祈ります。アーメン。アーメン。皆さん立ち上がり、彼に賛美を捧げましょう。神をたたえよ。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村