〔2023年1月15日 英語礼拝⑦〕

 

平和的な集会をしたいのに、国内テロリストとして放り込まれたのです。これはもちろん、家族への攻撃です 特に現代の新しいトランスジェンダー主義のイデオロギーによる自然への攻撃です。これは男性、女性に対する攻撃です。そのことを歌った楽しい曲をもうすぐお聞かせします。とにかく、重要なことは、このトランスジェンダーのイデオロギーは、男性と女性という概念そのものを破壊しようとしているということです。それは、相対的なものだと言い、自分自身を創り出すことができると言うのです。何ということでしょう。そうではありません。なぜなら、神は、私たちが男性であろうと女性であろうと、真の男、真の女になるように、私たちの召命を選んでくださる方だからです。神は、私たちがそうなるように選ぶ方です。私たちは、3兆個以上ある自分の細胞の一つ一つを選べるわけではありません。一人一人が、男なら男、男、女なら女、女と叫んでいるのです。あなたを祝福しているのです。すべての細胞が、その神が定めた反対のことを言っているわけではありません。

 

細胞たちは、おい、男、男、それは良いことだ、と言っているのです。この人は男だ、この人は女だ、女だと。3兆個のファンがあなたの体を駆け巡ります。しかし、神は選んだのです。トランスジェンダーの本当のイデオロギーは、もちろん、自分の頭の上にそれを投げて、それを簒奪しようとしているのです。彼らは、あなたが自分の性別を選択することができると言う、彼らはあなたが決定することができると言います。ケンブリッジの辞書でさえ、冗談抜きで、定義を変え、女性として生きる人々、または女性として自分を識別するこれらの人々は、現在、女性のカテゴリの下にあると言っています。ケンブリッジの辞書にある「女性」の定義です。皆さん、何の話か分かりますか?

 

 

ケンブリッジの辞書は、トランスジェンダーの女性を含むように「女性」の定義を拡大している。

 

 

これは神への完全なる攻撃であり、何に対する攻撃なのでしょうか?神が男性と女性から作り出した制度です。結婚は契約の結婚なのです。それはまさに王と祭司、夫は王と祭司、妻は王妃であり、伝道者であり、神が彼の王国を支配するように小さな王国を支配するものなのです。そして、それは真実を通してであり、正義を通してなのです。私たちは単なる平等について話しているのでしょうか?私たちは平和的な子育てについて話すことはありません。ステファン・ミュランのような哲学者は、平和的な子育てと平和的な平和について話していますね。ああ、明らかに平和であることは良いことです。しかし、イエスが来たのは平和のためではなく、剣をもたらすためです。つまり、善と悪を分けるために来られたのです、アーメン。

 

私たちは悪と戯れるために ここにいるのではありません。私たちは善と悪に分かれていますが、私たちの家族であっても、祭司として、伝道者として、あるいは家庭において、正しくあることが重要であり、そのために力を使うことを話しているのですよ。もし、私たちが何も考えず、自分の心と体の領域を持っておらず、ただ感情的に行動し、子供たちが私たちを怒らせたら、私たちはどうしたらいいでしょうか?私たちはどうなったのでしょう?韓国の家庭では、プールの棒を使ったりしています。何だと思いますか?「ラブ・スティック」です。愛の棒と呼ばれています。(棒で叩く仕草をされる)多くの人がそうやって育ちました。でも、そういうことがあると、聖書には「子供を神に対する怒りに駆り立てるようなことをしてはならない」と書いてあります。ですから、適切な力の使い方を明確にしなければなりませんね。私が子供を育てていた時、子供を叩く必要はありませんでした。腕立て伏せやスクワット、脚の壁座りをさせました。そうすれば、「パパはブラジリアン柔術をやっているのだ」ということがわかるのです。鞭で叩く必要はないのです。大人には鞭を打つこともできますが。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村