今日の破・常識!

 

 

本当にあなたには未来も将来もないのです。

 

未来、将来は幻ですbyアシュタール

 


 

 

==================

 

 

 

新刊出ましたぁ~^0^

 

イエ~イ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

写真をクリックするとアマゾンの申し込みページにいきます!

 

今度の本も、アシュタールがメインです^0^

 

パラレルワールドについて

 

アシュタールが詳しく教えてくれました!

 

内容が・・すごい!

 

アシュタールが例の口調で

 

(淡々と優しく)わかりやすく話をしてくれています。

 

ちょっと難しそう・・って思うことも

 

本当に分かりやすく丁寧に説明してくれて

 

こんな本どこにもないよって思う本です!

 

知りたかったけど

 

誰も教えてくれなかったパラレルワールド!

 

あなたの前には無限の未来がある

 

興味がある方・・必見です!

 

是非、お読みください!

 

ミナミAアシュタール

 

 

 

------------------------------------- 

 

                     

 

 

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 

 

 

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

 

ハートの声と頭の声の区別の付け方ですが・・・

 

簡単に言うと、いま死んでも悔いはない・・

 

と思えるほうがハートの声です

 

あなたは未来というものを予測します。

 

こちらを選ぶと先々において有利だとか効率的だとか 

 

という考えの習慣を持っています

 

これは 頭の声です。

 

頭は将来のためにはとか、合理的なのはこちらとか 

 

常識的にはこうした方がいいとか、話をしてきます。

 

ですから、いまこの時死ぬとしたら 

 

どちらが悔いが残らずに死ねるか?って

 

自分に聞いてみてください。

 

未来も、将来も、損得もなくなります。

 

未来も、将来も、損得もなくなれば 

 

いまこの時あなたがしたい事がわかります。

 

本当にあなたには未来も将来もないのです。

 

未来、将来は幻です。

 

まだ起きてもいない、あなたが創りだした

 

幻の未来のためにいまを我慢しないでください。

 

いま死ぬとしたらどっちを選ぶ?って 

 

あなた自身に聞くようにしてみてください。

 

いまこの時にしたい事を、選ぶ方が

 

あなたのハートの声です。

 

 

そして、いまこの時に選ぶものが 

 

あなたの未来を創造するのです。

 

来てもいない未来のために、いまを我慢すると 

 

我慢をしなければいけない未来を

 

創造することになります。

 

だから、未来ではなく

 

いまこの時にしたい事をしてください。

 

そしていつ死んでも悔いはない・・

 

って思える選択をしてください。

 

あなたは毎瞬死んで、毎瞬生まれているのです。

 

毎瞬、悔いのない瞬間を過ごしてください。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします

 

ありがとう、アシュタール! 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いつ死んでも悔いのない選択をした結果

 

オーシャンビューで目の前に桜の木

 

という長年願ってきた奇跡の賃貸物件に出逢ってしまって

 

関東と淡路島で二重生活を始めたのが2021年12月

 

 

 

 

今でも我ながら思い切ったなとおもいます爆  笑

 

 

 

 

 

 

ここに住んでいることを

 

 

2年過ぎたいまこの瞬間もしあわせに思いますが

 

 

決してすべてがベストなわけではありません

 

 

 

 

雨続きだと湿気がすごいし

 

 

春から秋にかけては一体どこから入ってこられるのか虫さんたちがあちらこちらにいきなり現れたりもするし

 

 

冬以外の季節は物干し竿に必ずクモさんが巣を作ってるし

 

 

建物内外かなりキてるし

 

 

上の住人さんの物音がビックリするほど伝わるけど

 

 

 

それでもやっぱりここが好き音譜

 

 

 

 

 

いまここで暮らせることはよろこびなので

 

 

たとえここで身体を脱いでも悔いはないですね

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつの楽しみは

 

 

いま食べたいものを自由に作って食べることラブ

 

 

 

 

これは妥協できませんから

 

 

毎回真剣に決めます爆  笑

 

 

 

 

 

ちなみに今日のくらくら亭の晩ごはんは…

 

 

 

 

 

♪天然ぶりを玉ねぎで麹煮付けたもの♪

 

♪鮮魚コーナーで「わたしを食べてびっくりマーク」と光り輝いてアピールしてくれてた鯵の刺身♪(画像なし)

 

♪生クリームの残りを入れてちょっとリッチにしたポテサラ♪

 

♪煮付け汁で炒めた小松菜と油揚げの煮物♪

 

♪れんこんきんぴらの残り♪

 

♪豚汁の残り♪

 

♪岡山ふ〜みんさんの銀シャリ♪

 

♪ビール♪

 

からの

 

♪ほうじ茶♪

 

 

 

 

ひゃ〜〜〜豪華〜〜〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら昼めし食べてなかったので

 

 

めっちゃお腹すいてきました〜〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

ちょっと早いけど

 

 

いただきま〜〜〜〜〜〜〜す音譜

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜