今日の破・常識!

 

 

社会の仕組みが分かれば、どうしたいのか

 

どうすればいいのかが分かります。

 

そして、自分で決めることが出来ますbyアシュタール

 


 

 

 

==================

 

 

新刊出ましたぁ~^0^

 

イエ~イ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

 

アシュタール パラレルワールド ∞の未来

写真をクリックするとアマゾンの申し込みページにいきます!

 

今度の本も、アシュタールがメインです^0^

 

パラレルワールドについて

 

アシュタールが詳しく教えてくれました!

 

内容が・・すごい!

 

アシュタールが例の口調で

 

(淡々と優しく)わかりやすく話をしてくれています。

 

ちょっと難しそう・・って思うことも

 

本当に分かりやすく丁寧に説明してくれて

 

こんな本どこにもないよって思う本です!

 

知りたかったけど

 

誰も教えてくれなかったパラレルワールド!

 

あなたの前には無限の未来がある

 

興味がある方・・必見です!

 

是非、お読みください!

 

ミナミAアシュタール

 

 

 

------------------------------------- 

 

                                                         

                                                        

 

 

 

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 

 

 

こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

 

仕組みを知っているからです。

 

仕組みを知っているから原因が分かるのです。

 

原因が分かれば基礎的な知識がありますから

 

直す方法も分かります。

 

仕組みを知っていると少し分野が違っても

 

臨機応変に対処することも出来るのです。

 

仕組みを知らなくても

 

偶然直すことが出来ることもありますが

 

次にまた同じような事が起きた時に

 

直すことが出来ません。

 

仕組みを分かっているから

 

何度同じことが起きても

 

また直すことが出来るのです。

 

 

仕組みを知ることはとても大切なのです。

 

仕組みが分かるとすぐに対処することが出来るのです。

 

そして、何が起きても

 

何度でも解決することが出来るのです。

 

あなた達の社会の仕組みも同じことです。

 

社会の仕組みが分かれば、どうしたいのか

 

どうすればいいのかが分かります。

 

そして、自分で決めることが出来ます。

 

あなたの手にあなたの人生が戻ってきます。

 

自分で好きなようにすることが出来るのです。

 

あなた達は社会の根本的な仕組みを

 

知らされていません。

 

だから、何度も同じような手にかかってしまうのです。

 

仕組みをしっていれば、同じような事が起きた時に

 

冷静に対処することが出来ます。

 

支配者がいて、あなた達はその存在に

 

富やエネルギー、自由などを搾取され続けている

 

という仕組みが理解できれば

 

何が起きても冷静に、またですか?

 

と思うことができるのです。

 

同じようなことを起こされ

 

毎回右往左往することがなくなります。

 

そして、仕組みを変えることも出来るのです。

 

支配者たちとエネルギーを切ることもできるのです。

 

仕組みを知ってください。

 

それが分かれば、自由になることができます。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします

 

ありがとう、アシュタール! 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

支配者がいて、あなた達はその存在に

 

富やエネルギー、自由などを搾取され続けている

 

という仕組みが理解できれば

 

何が起きても冷静に、またですか?

 

と思うことができるのです。

 

同じようなことを起こされ

 

毎回右往左往することがなくなります。

 

そして、仕組みを変えることも出来るのです。

 

支配者たちとエネルギーを切ることもできるのです。

 

仕組みを知ってください。

 

それが分かれば、自由になることができます。

 

 

 

 

 

ミナミAアシュタールチームの情報を毎日転載させてもらって

 

 

繰り返し繰り返し読むことで

 

 

支配されていたという事実に抵抗がなくなってきました

 

 

 

 

 

 

おかげで

 

 

 

そっと離れる

 

 

 

という思考にもすんなりいけそう音譜

 

 

 

 

 

自分の欲しくない情報にフォーカスしても感情も動かなくなってきているので

 

 

 

自然に離れられているのでしょうね音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば現在

 

 

AmazonのミナミAアシュタールチームの新刊「パラレルワールド」に予約が殺到していて

 

 

受付停止になっているとのこと(表示は在庫切れになってますがアマゾンさんよろしく~~)

 

 

 

 

 

 

そりゃなるでしょうね

 

 

 

 

みんな苦しいところからは離れたい

 

 

 

当たり前です

 

 

 

 

だれが好き好んで支配コントロールされたいでしょうか

 

 

 

だれだって自由でいたい

 

 

 

だからこそこちらの新刊をみなさん求めているんでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の力で現実を変えたい人に対しての情報であって

 

 

依存させる情報ではないのはもうすでにみなさんご承知のことでしょうが

 

 

 

とてもシンプルなことしか書かれていないので難しく考えないで

 

 

とアシュタールが言ってくれているので

 

 

素直にシンプルに受け取りたいですね照れ

 

 

 

 

 

 

******************************************************

 

 

 

今日は風が強いなか

 

 

いつものようにトンビさんが気持ちよく飛んでいる様子を撮影していました音譜

 

 

 

 

逆光あせる

 

 

 

 

 

 

このあとそのままいつも電柱に止まってくれたので

 

 

サッシ全開にして身を乗り出して

 

 

撮影会開始~~~笑

 

 

 

着地直後

 

 

 

 

 

う~んちょっと暗いな~~~・・・

 

 

お顔を見せていただけると・・・・・うれしいですドキドキ

 

 

 

お!

 

 

あざっす!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

可能なら目線をこちらに・・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

ひゃ~~

 

 

なんとも素敵なショットいただきました~

 

 

ありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このひとときが

 

 

たまりません・・・ドキドキ

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜