しっぽの神様 ~にゃんポメチワ日記~

しっぽの神様が連れてきてくれた我が家の子達
元ノラにゃんとわけありポメ2匹、元保護犬チワワの日常です。
うちから次男と共に巣立った、元ノラにゃんと元保護犬チワワも出演します。
時々おかあちゃんのハンドメイド日記にもなります。


テーマ:

お出掛けしたおとーさんの帰りを待ちわびるおふたりさん🐶🐶 昨日はアプリの豪雨情報がミーミー言ってたから、いつ来るかーと構えてたけど雷だけで終了。よかった✨ でもそんな時は、私とゆきのコンビが絶不調になるのです💧今朝は這うようにしておとーさんを起こしてすべてを丸投げし、やっと今起きられました😅 ゆきは、まだちょっとぼんやりしてます😔 気圧の変化に左右されない帽子とか、誰か発明して下さーい❗❗ #ポメラニアン #青い目のポメ #pomeranian #blueeyeddog #天気痛 #気候病 #犬の 大脳皮質形成異常 #気圧の変化 に#超弱い

きじとらのははさん(@kijitoranohaha)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きじとらのははさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。