天命使命を明確にしてくれたのは4年前の苦しい転機だった | 美と健康を内側から引き上げて女性の幸福感を引き上げるブログ

ご訪問ありがとうございます。

美容と健康とスピリチュアルを繋いで
心と体を軽くする
スピリチュアルセラピスト&カウンセラーの

亀井理香です
 

 

 

 

人生には大小さまざま転機があります。

 

特に苦しかった転機は、人生において重要で、今の自分自身の在り方の原点になっていることが多いのではないでしょうか。

 

つらくて苦しい転機を乗り越える中で出逢った人や物、あるいは出来事などが、今のあなたの価値観や世界観を作っています。

 

 

今の私もそうです。

良い思い出よりも、つらかった記憶の中に多くの学びがあり、苦しい転機を乗り越えるたびに成長し、今の私に至っていると感じています。

 

現在56歳で、これまでの人生を振り返れば、なかなか波瀾万丈でした。

苦しかった転機を2〜3個挙げてくださいと言われたら、どれにしようか厳選するのが難しいくらい(笑)

 

でもね、「今やっと、これが私の天命だと言えるところまで辿り着けた」と思えるようになれたのは、これまでの数々の苦しかった転機があったからこそなんです。

 

 

数々の転機の中には病気、借金、離婚なども挙げられますが、

 

何を大切にして、この命を使って何を果たしたいのか?

誰をどう幸せにする自分で在りたいのか?

人生で何を果たしたいのか?

 

といった使命天命を明確にしてくれた転機の、初めの一歩は4年前の2018年11月に参加した中村美幸さんの「いのちと心のおはなし会」でした。

 

「いのちと心のおはなし会」に参加していなければ、『昔の私のように生きづらさを抱えながら生きている人の心に寄り添いたい。その人本来の輝きを取り戻すための、お手伝いをしたい』なんて考えには至らなかったと思います。

 

しかも、スピリチュアルを活かしてなんて思いもしなかったと思う。

 

 

 

 

ではなぜ、そこに至ったのか?

 

 

「いのちと心のおはなし会」では、中村美幸さんの講演のあと、参加者さんが自身の体験談をシェアしあう時間があり、みなさんそれぞれに抱えてきた「生と死」に関する体験を、順番にお話ししていきます。

 

私がそこで話したのは「44年間、自分の心を殺して生きてきた、ある出来事」についてでした。

 

誰にも打ち明けずに墓場まで持っていくんだと決めていたことだったので、まさか大勢の人の前でカミングアウトすることになるとは想像もせずに生きてきましたが、今振り返ってみると、この日を皮切りに、自分の人生の目的(天命)にたどり着くための旅が始まったんだなと思うんです。

 

 

でもね、これはあくまでも転機の序章。

「長い間抱え込んでいた深い深い闇をカミングアウトして手放せたから目の前に光がさしました」なんて、キラキラしたドラマチックなものではないんですよ。

 

深い闇を閉じ込めたパンドラの箱を、何の準備もなく、いきなり開けてしまったがために、翌日から「この世から消えてしまいたい」という非常にきつい感情が泉のごとく湧いてきて、大変なことになってしまったんです。

 

現実って、実に生々しいんです(苦笑)

 

 

 

 

ひとりでは抱えきれなくなって困っていたとき、たまたまメールをくれた知人がレムリアンヒーラーだったので、事情を説明して相談してみたところ、カウンセリングとヒーリングのスピリチュアルセッションをしてくれることに。

 

時間をかけた丁寧なカウンセリングとカウンセリング後のヒーリングで、3ヶ月かけて心を解きほぐしてもらい、自分らしく生きること、自分軸で生きることの許可を、52歳になってやっと出せるようになった私は、自分の内側で魂が喜ぶ感覚を生まれてはじめて味わいました。

 

「いのちと心のおはなし会」でのカミングアウトで苦しい転機を迎え、スピリチュアルセッションを受けたことで山場を乗り越えた私は、その後、瞑想を続けたり、レイキヒーリングで自己浄化をしたり、神社仏閣への参拝、宇宙真理の学びやスピリチュアルの学びを受けるなど、自分の魂の成長につながることを積極的に取り入れるようになりました。

 

 

まあまあ飽き性の私が(笑)、飽きもせずに4年間も続けてこられたのは、それらの行動の中に使命天命にたどり着くための鍵があったからなのだと思います。

 

北海道のYuさんに弟子入りして、本物のスピリチュアルを学ぶことができた今があるから、そう思えるんですけどね。

 

 

 

 

出逢いは奇跡です。

そこには人間には計り知れない高次元からのサポートが存在します。

 

「いのちと心のおはなし会」との出逢いも、レムリアンヒーリングとの出逢いも、私を最善へと導いてくれました。

 

ですが、スピリチュアルは決して奇跡を起こすための魔法ではありません。

 

私たちが自分らしく生きるためのヒントを得て、自身の波動をより良く高めて、魂の成長を促すものだと思います。

 

 

そこにたどり着けた今、

美容と健康とスピリチュアルを繋ぐスピリチュアルセラピストとして、

 

『高次元と繋がり、骨格から体の軸を整えながら、悩みや困りごとの解決の糸口を見つけ出し、魂レベルで、その人本来の輝きを取り戻していくこと』を使命とし、

 

『心と体のバランスを整えて、本来の輝きを取り戻し、自分らしく生きる人を増やすこと』を天命として、

 

『自分軸で生きることの喜びを知り、今を生き、今を楽しみ、それを互いに循環し合う』という世界を実現するために、これからも邁進していきます。

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

 

4年前の「いのちと心のおはなし会」での様子、私の心の葛藤やカミングアウトした直後の不思議な出来事については、こちらの過去記事に残してあります。

 

 

 

「44年間、自分の心を殺して生きてきた、ある出来事」については非常に重い内容になりますので、過去記事には記載しておりません。

 

知っていただきたいのは、そこではなく、私たち人間が、どんなに頭で考えても理解できないことや計り知れないことが世の中にはたくさんあり、良いこともそうでないことも、自分の人生に起きることは全て必要なことなのだ思っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

モニターさま募集のお知らせ

 

スピリチュアルセッションを受けてくださる5名のモニター様を近日中に募集いたします。

 

チャネリングにより高次元の守護の存在から、今あなたに一番必要なメッセージをいただき、私がそれを解釈しながらお伝えいたします。

 

募集の準備が整いましたら、メルマガでお知らせいたしますので、その際は、ご検討よろしくお願いいたします。

 

メルマガへの登録がまだの方は今のうちに登録を済ませておいてくださいね。

▼こちらの画像をクリック▼

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

あなたの人生がこれからどんどん好転していかれますように♡