キレイになることを諦めなければ人はいつからでも輝ける | 美と健康を内側から引き上げて女性の幸福感を引き上げるブログ

ご訪問ありがとうございます。

美容と健康とスピリチュアルを繋いで
心と体を軽くする
スピリチュアルセラピスト&カウンセラーの

亀井理香です
 
 

 

 

 

「女は顔じゃない。心です」って言葉、聞いたことありますよね?

この言葉は多くの女性に安堵感を与えます。

 

「確かに顔じゃない、ハートが大切!」なのですが、

やっぱり顔も大切!と私は思っています。

 

 

 

 

家の玄関がキレイか、

そうでないかで、

そこに住む人の生活が映し出されるように、私たちの顔は大事なチェックポイント。

 

たとえば、

家の玄関が乱雑で汚れていると、あまりいい想像はできませんよね。

 

玄関って生活面だけでなく、生き方や思考、性格などが意外と出てしまうものなんです。

 

 

 

 

私たちの顔も同じです。

もちろん見た目だけがすべてではないですよ

 

でもね、人はまず、

顔を見て相手の印象を直感で受け止めます。

心の部分に触れて印象が変わっていくのは、そのあとの段階。

 

そして何より、自分の顔を、この世で一番多く見るのは自分自身。

 

自分が自分の顔を好きにならなくては、自分が望む本当の豊かさに気づくことも遠のいてしまいます。

 

 

そんなこと言われても、

・どうがんばってもキレイになれないし

・どうぜ美人じゃないから無理だし

・歳とってるから今からじゃ間に合わないし

 

もしあなたがそんなふうに思っているなら、それは、あなたの思い込みからくる妄想です

 

 

大丈夫!

女性はみんなキレイになることができます!

 

 

 

 

これは私が11年という長い年月、美容の仕事をしてきて確信していること。

 

容姿も年齢も、まったく関係ないんです!

 

 

キレイになることで、

女性がどれほど可愛く素敵に変わるかを、私は知っています。

 

それは、

ほんの一瞬で変わることもあります。

 

 

3年前の小顔ランチ会がきっかけとなり、キレイになることを楽しいと思ってくださり、わずか1週間で顔が見違えるほどに整って、内側からの輝きが増した人がおられました。

 

まわりの人たちも

「キレイになったね」と驚いていて、美容は素敵な魔法だなと嬉しく感じました。

 

だからね、

美人じゃないとか歳だからとか、いろいろ言い訳して諦める前に、「私はキレイになりたい」という気持ちを存分に持ってほしいんです。

 

 

 

 

ご自身がキレイになっていくことを意識してください。

 

キレイになっていく過程を楽しんでください。

 

玄関であるあなたの顔が変わると、あなたの内側が変わっていきます。

 

それはあなたの人生さえも変えていくきっかけになるかもしれませんよ♡

 

 

安価で簡単!

小顔ランチ会でみんながキレイになった「魔法のブラシ」を使いたい方はこちら▼▼