彼が発熱した火曜日から5日目の土曜日、
私も朝から喉痛。。夜に発熱泣くうさぎ
朝は喉痛だけで熱は(37.1)だったので、
お医者さん行くにはビミョー汗うさぎと思い、早めのパブロン飲んで様子見てたら、夕方しんどくて測ってみたら38.6びっくりあせる
彼に、救急行く?と聞かれたらのですが、インフルの時のしんどさに比べたらまだ耐えれたので、家に常備してるカロナールを飲みましたうさぎ
いつもお医者さん行くタイミングって土日とか挟むと特に難しいな…と思うチーン 救急とかで見てもらってる人って、椅子に座るのもやっと…ぐらいうなだれてる人が行ってるイメージなので汗うさぎ
どうなんですかね?各々の考え方によりけりですねにやり
とりあえず私は、土日はカロナールで熱は下がり、今日お医者さんに行くことにしました照れ11時からの予定です🏥
彼も陰性やったし、いつもの変わりない風邪症状なので、普通の風邪かな…とは思っていますが、一応検査した方が仕事は行きやすいので照れあせるあせる
はぁ〜ネガティブいつもどちらかが風邪を引いても、お互いうつる事はなかったので、余裕ぶっこいておりました笑い泣き
とりあえず、11時まで自由時間〜バレエキラキラ

立ち上がるそんなこんなで、風邪の症状が出る前の金曜日気づき
AEONにある謎にお安いコスメ屋さんで色々楽しく購入していましたニコニコ飛び出すハート
これ全部で¥1993-グラサンキラキラ


まずは、梅雨時分に良さげなヘアケア品キラキラ

ヘアマスク¥299-花

ヘアオイル¥299-花


続いて、1週間で使い切りリップ💄

各¥50-びっくり笑い


続いて、

イニスフリーのナイトパックお願い

各¥99-スター


続いてメイク用品ラブラブ

UZUのリップ ¥399-ガーベラ

リキッドファンデ ¥499-ガーベラ

パウダーチーク ¥199-ガーベラ


開けてみたらこんな感じニコ

UZUのリップがスケルトンのケースで可愛いラブ

使うのが楽しみですお願い


以上で、店員さんが教えてくれたLINEクーポンで

10%オフで買えちゃいました爆笑星


結構聞いたことあるブランドでもかなりお安くて

謎ですが、試してみるにら躊躇なく購入できる値段なので気軽に購入できましたニコニコ



あ…自由時間もあっと言う間汗そろそろ準備しないと笑い泣き