3月24日.日曜日気づき
朝から活動開始バレエ笑い
というのも毎週楽しみに見てる
バナナマンのせっかくグルメ📺
の催し物に、なんばの高島屋へ行ってきました爆笑キラキラ
百貨店と提携してるタイムズに無事駐車出来ました照れ🚐星
おかげで今回は駐車場代がういたので大喜びした私笑い泣きw
繁華街は駐車場代が高すぎるのよ💸ネガティブ泣

▷早速、7階へGOランニング笑い

10時過ぎに着いたのに、もうすごい人だかりキョロキョロタラー


ちょっと欲しかったこちらのバウムは、

列に並ぼうか迷ったタイミングで売り切れに泣き笑いガーン

まぁ、いいやえーとりあえず食べるよだれ飛び出すハート


まずは、比較的空いてたこちら💁‍♀️シベールさん🍌

目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

トーストには、バターとはちみつがいい塩梅にのっていて、アイス🍨と生クリームとバナナと最高のハーモニーよだれハート厚切りトーストもカリカリニコニコうまーびっくりマークびっくりマーク


私がこちらも頬張っている間にもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

彼がハンバーガーを買って来てくれましたにっこり気づき

ビッグマンさんの佐世保バーガー🍔目がハートびっくりマーク

こちらは、彼と半分こにっこりうまうまニコニコ

さっきのチョコはちみつトーストを3/4たいらげてた私は

まぁまぁお腹いっぱい汗うさぎ笑


何食べよう…と見定めてる間にどんどんと人が増えて…

テイクアウト出来るものを買う事にうさぎあせる

結局、食べたかったラーメンも大行列で断念しましたチーンダウン


海鮮ザンギゲットぶちゅーグッ

他にも晩ごはん用に色々購入〜OK音譜


そしてそして…1番欲しかったやつお願い笑

番組の公式グッズのこちらを無事にGETできました爆笑パーハートハートハートお茶碗です🍚🍚キラキラ

彼と私用に2個購入〜ニコニコ

こちらはバウムみたいに数量限定じゃなかったから、余裕で買えちゃいましたひらめきキラキラ

お茶碗のそこ…

食べ終わったら、読めるタイプニヤニヤ笑

使うの楽しみニヒヒ笑笑笑


お茶碗を購入した後は早々に帰宅ニコ

帰宅後は、ゆるりとダラダラゴロゴロ過ごしzzz音譜

彼は15時から整骨院へカラダのメンテナンススノボ星


そうこうしてる間に晩ごはん気づき

炙りサバ寿司や、ホタテ串、

もずくの天ぷら、海鮮ザンギ🦑

トッピング増し増しサラダだけパパっと作りましたねーあせる


1番2人とも気に入った商品が実は……目笑い

もずくの天ぷら爆笑びっくりマーク

もう1パック買っても良かったかもニコニコ笑い

玉ねぎとにんじんも入ってて、普通のかき揚げっぽいけどちょっと違うはてなマークなんか表現できないけどめっちゃ美味しくて目がハートびっくりマーク意外にこれが1番でしたニコニコw


炙りサバ寿司は、生の食感を保つような製法らしいですにっこり

たしかに、生っぽさは感じましたにっこり

普通に美味しくいたましたもぐもぐグッ


ところで、

せっかくグルメって、大阪に来たことあったっけニコはてなマーク

私が知る限りではまだないような…はてなマークはてなマークはてなマーク凝視はてなマークはてなマークはてなマーク大阪市内はないよなぁ?北摂とかはあったんかな?!?!

まだ来てないにしても、今日の賑わいは凄かったニコニコw

大阪でも大人気の番組ですね♪🍌📺

あと日村ロボが思ったより小さかったですにっこり

日村ロボもフォトブースになってたのですが、これまた大行列でした汗うさぎ

以上です笑



▷写真ないけど、お酒はタコハイ🐙ちゅー2杯🐙🐙笑

ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ




🍳おまけ🍳

土曜日にフライパンの整理をしましたお願い

新しく新調したフライパンがこちら🐈🐾

猫ちゃんフライパンあれこれ爆笑笑

使い勝手より可愛さが勝ったかも笑い泣き笑

だって、取っ手が尻尾みたいになってるから爆笑あせる

フライパンの方は肉球🐾ねーラブラブ

早速使ってみたけど、尻尾型の取っ手はさとぼ使いにくさはなかったから良かったです爆笑笑笑


そして、今回処分するのはこれニコバイバイピンク音符

今までありがとうお願いブルー音符


特にこのT-falのガラス蓋は15年以上使った滝汗びっくりマーク

自立しないしちょっと重くて使いにくいなぁーって思いながら

15年以上使ってた魂が抜けるwセットで買ったフライパン類は、とっくの昔にサヨナラしたのに汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

ちょびっとだけ名残惜しさもあったけど、

洗っても取れない汚れもあったので、この日でお役御免ですニコニコ長い間ありがとう爆笑バイバイブルー音符


新しいフライパンになって、ちょっとお料理が楽しくなりました爆笑笑


猫ちゃんフライパン🍳🐈



🐾ニコ{emoji:661_char4.png.スター}