いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。


テーマ:

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



今日は曇りで寒い日でした。

長袖の肌着を着たりしました。


どうも左の肩甲骨あたりが

コリ固まって、寝違えたように痛い。

○○肩かしら…いえいえ

先日、寒いなかジッとしていたのが

こたえたようです。

 

運転するのも、パソコンに向かうのもキツイ。


これ飲んでシャキッと…。



昔は、24時間戦えますかってありましたが

 

今はブラック企業といわれますね。

 

とはいえ、個人でやっていると自分が資本です。

 

倒れない程度に働かないといけません。

 

お客様の前では元気ですから…。

 

 

では、少し休憩を…。

 

 

 

安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、お待ちしてます。

 

本日も、ありがとうございます。

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いっとくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「行政書士3年目」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。