波動とは、人間とは切っても切り離せない物です。

オーラと同じように、私たちの体から放たれております。

この波動というものは、私たちの全てのバランスを保つものであり、波動が変わる事による変化は著しいものがあります。

例えば、波動が乱れてしまった場合

精神的に不安定になる
体調が悪くなる
運気が下がる
周囲の風当たりが悪くなる

などございます。

波動は、時空とも大きな関わりがあります。
悪い霊がくっついてしまい、時空が歪んでしまうと、そこから波動が乱れ、弱っていきます。

波動修正というものがございます。

こちらは、依頼者様の波動の乱れているところ、足りないところに霊能者が強い念を送り、波動を調整します。

すると何が起きるか。

精神安定、体の痛み、目眩の治癒、
運気向上、引き寄せ、感情の変化、人間性の改革、人当たりがよくなる

こういった効果がございます。

前回お話した縁結び、縁切りも、念力で波動をいじることで、潜在意識の書き換え等が可能となり、実現します。

波動修正の体感と致しましては、癒しなどの場合、体が非常に暖かくなります。
感じない人でも、ほんのり暖かかったり、
感じやすい人、もしくは相当強いパワーで施術された場合、燃え上がるように体が熱くなります。

逆に波動を破壊するとどうなるか
攻撃と同じですね。
怪我もしますし、病にもかかります。


ですが、強力な念力を使える霊能者はひと握りなので、自力ではなく、魔術に頼ってしまう霊能者の方も多いです。
呪いは自分に返ってきます。必ず、足元をすくわれるようになっております。
手を出さないことをおすすめ致します。

以上、簡単にですが、波動についてお話させて頂きました。

また機会があれば、より深く書いてまいります。