ボーナスが出たので、

少し化粧品を買い足しましたニコニコ

 

↓ 買ったのはこの3つ。

 



ソフィーナip 土台美容液

かずのすけさんが絶賛していて

気になってたやつ!

 

肌に泡を載せてみて、

赤くなる商品はそうそう無いらしく、

すごい技術とのこと。

 


ニキビの治療中ということもあり、

お試しサイズにしました。

 

洗顔後すぐに使うので、

お風呂上がりのプレ化粧水として使ってます。

 

ほんのり、

ソフィーナ!って感じの香りがして、

シュワシュワと浸透していく感じが好きデレデレ

 

ニキビも悪化しなかったので、

使い切ったらリピすると思います。

 

毎年、夏が終わると

肌の老化を実感するので、

少しでも軽減できたら良いなと必死だわ真顔

 

 

ヴィセ 粘膜フェイクルージュ

これも気になっていましたが、

今頃ようやくゲット泣き笑い



PK851 わがままな肉球 にしました。

青味ピンクで夏に良い感じでした。




ヴィセ スキニーコンシーラ

プチプラコスメのコンシーラーは、

あまり信頼してなかったけど、

早く使ってみれば良かった〜泣き笑い


 

アラフォーになると、

デパコスから離れるのが怖くて💦

 

だって、

 

朝はバッチリ綺麗だけど、

忙しくて鏡見れない時とか…

 

お昼に鏡を見て、

自分の顔にゲローってなるやつ。

 

乾燥とヨレで皺が浮きでてる、

あの状態を警戒してたけど、

全然そんなことなかったデレデレ


 

 

 

チップが細いから先端でちょんとすると、

良い感じの量が取れる!


付けすぎるとヨレの原因になるので、

少量取れるのが便利でしたニコニコ