友達が、Hawaiiから帰ってきた。
『おかえりなさ~い』

おっ、この箱はキラキラキラキラ

やっぱりヽ(・∀・)ノ

ホノルルクッキーラブラブ

みんな好きだよね、このクッキー。
美味しい~。
旦那にも一応見せたら、2つ取られてしまった。


先にお土産だけ頂いちゃったけど、今度は写真を見せてもらいながら、Hawaiiでのお話を聞かせてもらいます。
楽しみハリネズミ


Hawaiiに行く時に
『パパを偲んで、子供たちと行ってきます』
と、言って旅立っていきました飛行機
パパとの想い出の場所、巡ってこれたかな?

友達が、元気になって、Hawaiiに行けたこと、私もなんか、嬉しいのでした♪♪


お土産、ありがとうございます٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
ごちそうさまでしたラブラブ

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
昼間、強打された、左の胸・・・
今になっても、痛みあり。
お風呂入って、よーく見てみます👀