昨日のブログでも書いたように、旅行から帰ってきて、気が張ってるのが、プチンと切れて、安心して、返り討ちに遭ってしまったんだろうなぁ。

楽しめば楽しむほど、返り討ちに遭うのは、これまでの経験上わかってるのに、楽しんじゃう。
だって、行ったら楽しまなくちゃ♪♬*゜でしょ。
その代わり、帰ったら、痛いの我慢するもん、だから、良いよねって、自問自答したりして。

これまでずっと、痛いのが当たり前の生活で、我慢するのに慣れてしまってたのが、先生の治療受けるようになってから、ちょっとでも痛くない時間が出来て、それが増えてくる、痛くない時間が出来るんだって、知ってしまったら、欲がでて、痛くない時間をたくさん求めてしまう・・・
そう書いたら、それは、誰でも同じです。
そう思うのが当たり前の事です。
って、コメントくれたブロ友さん。
このブロ友さんは、いつも、的確なアドバイスくれたりして、励ましてもらったり、元気もらったりしてます。
涙が溢れてしまいました…(╥﹏╥) 
私よりも、遥かに痛みに耐えてるブロ友さん、いつも、私の気持ちわかってくれて、共感してくれて、とても心強いです。
ありがとうございます٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

昨夜、お風呂入る頃には、左だけじゃなく右側の腰も、常に痛い状態になっていて、スグそこに行くのも、真っ直ぐに立てない感じでした。
股関節も、ギューッて感じな痛さが、続いてる。
親指に関しては、もう親指だけじゃなくなってるので、ちょっと不安・・・何か、新たに病気(・・?)
二の腕から、親指、人差し指、中指にかけてが特に痛くて、ビリビリと電気が走ってる。手首は、痛くて曲げられないし。力入らない。
釣りで、頑張っちゃった返り討ちかなぁ??
それなら、いいんだ。
原因がわかるなら。

リウマチ?
でも、症状違う気がするし。
わかんなーい。。。

ここんとこ、ずーっと振られ続けてた鰻。
いま、三島まで食べに行く元気はない。
川越か・・・?浦和か・・・?
そこまで行かなくてもいっか。
近くの鰻屋さんで、いくつかの候補のうち、絞ってきたのが

田口屋さん。
11時オープン。
11時20分到着。
8組待ち・・・並んでた恐竜くん
待ちますよ~。
たって、今日こそ、食べるんだもん!!
食べる気で来たんだもん!!

ここは、今のところに引っ越してきてから、5、6回来てるかなぁ。
ちょっと久しぶり。

タレが甘すぎず、くどくない。
さらっとしていて、ちょうどいい。
好みだわ~。
好みだから、何度もリピしてるんだけどね(笑)
鰻の身も、ふっくらふわふわ。
甘いタレで、鰻をごまかさない程度の甘さ。
良かったぁ、ふられ続けた鰻。
待っただけに、余計に美味しく頂きました٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
ごちそうさまでした。

うな重(上)と、トマトと生湯葉のサラダ。
左手でお椀持って飲もうとしたら、電気走って落としそうになった~、危機一髪でした。

明日、行ったら、先生原因分かるかなぁ…‥σ(๑• . •๑)?
激痛があるわけではないから、まさかのまさか、また『 包帯固定 』って言われることはないと思うんだけど、ちょっと言い出すのビビっちゃうなぁ…


今日の高校野球第四試合は、埼玉vs岩手。
旦那に、『 どっち応援するの?』と聞いたら
『 う~ん・・・ 』と、答え出せずに悩んでたわ(*´•ω•`*)…