*きじもも*便り

毛糸であみぐるみ中心に編み物活動を行っています*きじもも*店の活動日記。

こんにちは。
ブログをご覧頂き、ありがとうございます♪
毛糸であみぐるみ中心に編み物活動をしています、*きじもも*と申しますヾ(@^▽^@)ノ


$*きじもも*便り















北浦和のHarry*sさん で委託販売しています!
Harry*s

tetoteさん での販売も開始しました。是非ご覧ください♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

過去の作品の色違い、動物違い等のオーダーメイドも受け付けています。
お気軽にご相談下さい。


よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

テーマ:
こんにちは。*きじもも*ですヾ(@^▽^@)ノ

昨日Harry*s さんに、前回紹介した 鈴入りだるまを納品してきました♪



納品したけど、何だかちょっと寂しいかんじかも(^_^;)

もっと賑やかなかんじにしたいな~

編むペースを上げたいところですが・・・

がんばります(><;)





そして久しぶりに買ったものの紹介♪

私の棚のお隣さんの作品です(^O^)/



ボンボンを組み合わせて作っているそうです。

触り心地がふわふわしてて、とっても可愛い( ´艸`)

色んな動物さんがいました~

部屋に飾りたいと思います(^O^)/








---------------------------------
ワンクリック励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

よろしくお願いします☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。*きじもも*ですヾ(@^▽^@)ノ

更新が1ヶ月空いてしまいましたー(><;)

本日のあみぐるみです。

また新しい毛糸を入手して編んでみました

鈴入りだるまさんです♪



くま、うさぎ、ねこ♪

中に鈴が入ってるので、可愛い音がなります(*^▽^*)



お花をつけてみました♪



しっぽもちゃんとついてます♪





今回使用した毛糸はこれ。

















ハマナカのアプリコ。

かぎ針3号くらいの太さの毛糸が欲しいな~って探してたら

こんな可愛いのを見つけました(‐^▽^‐)

色も優しい色が揃ってて

気に入ったので沢山買いました。

暫くこれで編んでみたいと思います☆









------------------------------
ワンクリック励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

よろしくお願いします☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。*きじもも*ですヾ(@^▽^@)ノ

本日のあみぐるみは

置物タイプのおすわりクマさんです♪













ストラップとかじゃない置物タイプは珍しいかも・・・?

毛糸は前回の記事 のヘアゴムと同じ、つぶつぶのカラフル毛糸です♪













マフラーもいつもの毛糸と違って

モフモフしてます♪














しっかり座ってます♪





本日、このクマさんと前回の記事 のヘアゴムをHarry*sさん に納品してきました(^O^)/

そしてお知らせなのですが・・・

先日棚を1Fから2Fに移動したばかりなのですが・・・

また棚移動しました(笑)

以6、2F入ってすぐ左側の棚の一番上です。

2F入るとすぐ目につきます!前回より見やすい位置になってます!

引っ越したばかりでまだ適当に置いてますが、よろしくお願いします(><;)




今度こそ落ち着きたい。。。

何度も何度もすみません。

前回の棚は位置が低くて、ストラップ等が見づらかったので(;´Д`)ノ

今度の棚は更にディスプレイしがいのある場所なんで、頑張ります(^O^)/





--------------------------
ワンクリック励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

よろしくお願いします☆




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。