今日の衣装は Instagramに。☺︎















今朝は かな〜〜〜り冷え込みましたね。
昼間も 日差しがないところだと
ぶるぶる震える寒さ…(´o`)




{2C398B59-5E42-47BF-9BC9-B767CFB0298E}




毎朝 マイスタでオンエアをやっていると、あんなに 周りに心配されていた私も、中々 寒さに強くなってきたようです。笑



といっても、コートの中に色々着込んで、手袋、マフラー、カイロ、と 防寒バッチリなのでね。☺︎☺︎




ふふ。






朝の冷え込みが だんだん強くなってきましたが、スタッフのみなさんと 毎日 頑張っていますよ(^ ^)







マイスタに観覧にいらっしゃる方、とっても 嬉しいのですが、本当に、本当に、風邪は引かないように、暖かくしてくださいね…(T T)




最近、カイロを渡して下さる方が何人かいて、その温かいお気持ちが 嬉しいです☺︎





ありがとうございます。















さ、身体温めるために、鍋でもして、ゆっくり半身浴するぞ〜








{62A6FA3A-1B4E-49BD-8BED-DA0EE651A98D}




先日の撮影のときの オフショット。♩
(商品はリリース前なので、モザイクしてます)








ではっ(´o`)