こんにちは、天智モカです。

 

先週3日は和み彩香10周年の誕生日。





神戸にて、パーティが開催されました!

今年もご盛会だったようで

おめでとうございます🌸

 

本部HPからのリンクです。

(写真もこちらに載っています!)

 

私は神戸まで行けなかったので、

こちらでお祝い。

ここ5年ほどお祝いに行けていないので、

毎年会場に電報などをお送りしていたのですが、

今年は10周年やし、特別なものをラブラブ

(といっても、コスパよい品で申し訳ないですが^^)

 

Nagomiラベルのワイン赤ワイン白ワインウインク

世界で1本、Only Oneのボトル。

(一部文字をぼかしています。雰囲気をお楽しみください^^)

 

いやー、こうやって画像を確認で頂けて

非常にご対応が丁寧でいいお店でした~。

お酒飲める方にとっては、記念のプレゼントハートのプレゼント

 

今年のドレス桜コードは桜色ハートなのですが、

私は、赤ワインに牡丹色のメッセージ

ラベルには~和み熟成 Made In Kobe~を込めて・・・

 

10歳おめでとうございますラブ

 

2010年の夏にセラピストになりましたので、

和み彩香とも8年目のお付き合いです。


最近は貢献できていないので、

東京でじわじわと和みの良さを広めていく

機会をつくりたいです。

 

和み彩香の方って、初めてでも初めて

って思えないような

何かがあるんですよね。これも不思議。

 

私自身は関東人ですが、

関西方面の方々との交流があり、

一番は和み彩香のお陰だと思っています!


 

今後とも、よろしくお願いいたします義理チョコ