UVケア用品売り場で感じた違和感 | 福知山市・綾部市・舞鶴市のベビーマッサージ教室|福知山・綾部・舞鶴で子供と一緒に学べるベビーマッサージ資格取得スクールKiitos

福知山市・綾部市・舞鶴市のベビーマッサージ教室|福知山・綾部・舞鶴で子供と一緒に学べるベビーマッサージ資格取得スクールKiitos

福知山市でベビーマッサージ・サイン教室&資格取得講座を開講しております。
子育て中のママから、お子さんと関わる仕事をしてみたい方まで、どなたでも学べるスクールです。
福知山市の他、丹波市・篠山市・綾部市・舞鶴市でも開講中。
お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
福知山市・綾部市・舞鶴市
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室

福知山・綾部・舞鶴のベビーマッサージ・ファーストサイン資格取得スクールKiitos-きいとす-

講師の黒田いつかです。

さくらんぼKiitosホームページはこちら

りんご最新の教室スケジュールはこちら


日差しも強くなり、南の方から梅雨入り宣言が聞こえるようになりました!

今月に入ったくらいから、スーパーでもドラッグストアでも目立ち始めたのが『UVケア用品コーナー』


私は通年使用しているので、ここぞとばかりに買うものでもないのですが、今年はちょっと気になる事があるんです。

えらくSPF50推しじゃね?

と言う点。

どこのメーカーの品物でも、とりあえず50が目立つ目立つ。

確かに数値が高ければ高いほど効果を発揮してくれそうな期待感も高まります。

確かに高いほどブロック力は高まりますが、それ普段使いにしちゃいますか?と、私個人としては若干この異常なまでのSPF50推しにビックリしております。

特に大人用だけではなく、ベビー・キッズコーナーでも50が目立つ目立つ!


赤ちゃんのお肌の事を考えると、TPOに合わせて日焼け止めクリームも選ぶ必要があると、ベビースキンケア教室ではお伝えしております。


去年はこんな推し出し感を感じなかったので、余計に不思議なのかも知れませんが、あまりに目につくので、LINE@登録の方には日焼け対策に役立つ豆知識を明日お届けします。

20時配信予定ですので、どうぞそれまでにご登録くださいね!





お問い合わせ・お申し込みはこちら

RTA指定スクールKiitos-きいとす-
認定講師 黒田いつか
講師TEL 080-8940-7518
教室TEL 0773-23-1423
Mail  kiitos.itsuka@gmail.com

友だち追加

福知山市・丹波市・篠山市ベビーマッサージ&サイン教室|福知山・綾部・舞鶴で子連れでママも学べるベビーマッサージ資格取得スクールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ