お久しぶりです!

もう、すっかり秋ですね紅葉


kiitoはなにわちゃんのコンサートから

ポッカリ穴が空いていたところに、男子バレーでパワー復活くるくる🏐

「トスの魔法使い」ことセッターの関田誠大さん!凄かったですねラブ

魔法使いっていうだけあるわ

素人目から見てもそう思う


「パリへのラストピース」ことアウトサイドヒッターの甲斐 優斗くんはサーブ強いびっくりけど、先輩方に遠慮してるのか謙虚ニコニコ

経験積んで、堂々とプレーする日が楽しみですね~キラキラ




で、いまは「きのう何食べた?」で心癒されて

おります

安定のふたりです
安心して落ち着いて見てれるんだよねラブ





先日Travis Japanのツアーが発表されまして、

またテンションあがってます爆笑

行けるといいなぁスター

もちろん、応募しました爆笑

今年は紅白歌合戦は観ない
観ないのは人生初かもびっくり
毎年楽しみにしてましたが、、、
フジテレビもカウコンは放送せずえーん
SNSでみなさんが呟いてるように、有料配信してほしいわ!!と激しく同意お願い
そして、チャンネルも作ってほしい
タレントさんには罪はないと思う




今年は、スキマスイッチのツアーがうちの県で開催せず悲しい思いをしましたが、

「SING LIKE TALKING」佐藤竹善さんの

ソロコンサートに行ってきます

SING LIKE TALKINGは独身から大好きで、

旦那とお付き合いしていたとき、2回ほど

コンサート行ったのよ

結婚式入場もSING LIKE TALKINGの

「離れずにあたためて」を流したっけキューン

ホントに久々生歌聴けるのが嬉しいおねがい







そして、ご心配をお掛けしました乳がん再検査ですが···大丈夫でした~ニコニコ

母親が乳がんだったので、体質が似ているkiitoはセルフチェックを続けようと思います




また、パタパタと言いたいことを言って

終わるkiitoですタラー


なんかさぁ~(急にグチる魂)

9月から仕事のシフトも状況も変わり

午前中は事務職、午後から現場

そして、リモート会議がちょいちょい入る

現場に入るのは好きなのよ

だけど、本当はkiitoと日替わりで順番に現場に入るはずの同僚が「疲れるから入りたくないもやもやkiitoが毎日入って」なんて言う


「えーっ、順番でしょえー


「kiitoが休みのときと疲れたとき入るから」


「·······」


kiitoの本来の業務がたまってきてる ガーン

だけど、現場第一と言われてるので優先順位を考えれば、なるようにしか ならないと割りきらないと仕事は出来ないガーンガーンガーン






長らく、みなさんのところへお邪魔してなくて

ごめんなさいショボーン

ゆっくり遊びにいきますね流れ星




風船写真は公式からお借りしました