ジメジメ続いてますね雨

うちの前が只今、河川工事中

だからかなぁ

ヤスデが大量発生中ガーン

玄関前、車庫前、挙げ句の果てに

家の中までにもびっくりマーク

ニノが言う

「ヤスデはゲジゲジやムカデと違って歩くのは触覚動かしながらゆっくりで、かおも可愛くて、脚も多いんだよね」


いやいや、そんなことは私には関係ないタラー


さらに


「ゲジゲジとヤスデは益虫だから、むやみに駆除しなくてもいいんじゃない」


バカなの!?!?!?

自然界では益虫と言われようと、私には害虫以外なにものでもないのだもやもや



で、今「お母さん、ちょっと来て」

とニノが部屋から私を呼ぶピリピリ


ヤスデの駆除しましたムカムカ






でね

いきなりですが、旦那が今日入院 病院

それがいきなり決まりましてね

腰痛で歩けなくなり仕事を休み3ヶ月

とうとう地元の県立病院が専門医のいる

車で1時間半の県立病院へ紹介状を書いてもらいまして一昨日行ってきました車


丸1日かがりの検査をし、

「もっと検査をしてから手術かな。1日入院してください」

ヘルニアだけど、しっかり検査をしたい

そうです


家に帰り、準備しながら

「手術怖いし、家を空けるのも嫌だしkiitoと離れるの寂しいよ~爆笑」と旦那


「うん、お父さんがいないと困るアセアセ」とkiito


だってね、 kiitoとニノは虫が苦手🐛🕷️🦋

旦那が駆除してくれるから、いないと困る無気力


察しがついた旦那

「虫問題だろハッ


よくオワカリでドクロ


手術すれば普通に歩けるというから

心配してないよニコニコ

約1ヶ月だから あっという間だし


面会はダメだし、ちょっと遠いから

洗濯物は病棟にあるコインランドリー

を利用してもらうことに

初体験の洗濯ですダッシュ



少し痩せて帰ってこないかなぁ


ニノがいても夜になると心細いのが本音ショボーン


無事に戻ることを祈ってお願い






とりあえずLeminoで


クールドジ男子



最終話観て、心を落ち着かせ癒されてきます


Leminoオリジナルで

クールドジ男子~僕らの恋バナ~

も観てくるよ―――――照れハート



明日は仕事ですダウン  (正直ちょっと休みたい)




風船写真は公式さまからお借りしました